みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,874件
評価5 54% 1,545
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全2,874件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    医療的な目で見ても面白いし、勉強になります。ドラマも好きだけど、やっぱり漫画の方が自分のペースで読めていい。一途なラブもあるので、飽きずに楽しめます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    絵がカッコいいから、まずそれに惹かれてしまう!ストーリーが面白いから読み進めてしまうのは仕方ない!そんな作品。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    仕事で関わることの多い、技師の方々、口々にあんなんない。ご言われてしまいますが、知識はしっかりある方々なので、尊敬します!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマが

    ネタバレ レビューを表示する

    先でした。が、漫画面白いー!
    主人公だけしゃない、周りの人々の物語もかなり引き込まれます。なにより絵が好きです!
    細々と購入して読み進めております^^

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    オススメ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ラジエーションハウス、放射線科という、あまり知られてない医療の重要な側面に光を当てていて、とても面白いです!いおりの優秀さと健気さが心を打ちます。いおりの思いがあんちゃんの心に届きますように!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    とても面白い漫画です。
    ぜひ読んでみてください。続きが楽しみです。
    おすすめします。
    絵が可愛い。登場人物も可愛い

    by ※!
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマ見てました。
    ドラマの途中から読み始めました。
    いつも続きを楽しみに読んでいます。
    どうなるかな?

    by *あい
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    医療漫画で放射線技師をメインにするのはなかなかなかったので興味があります。
    ドラマより漫画派なので漫画だけ読んでます笑

    by SA2
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    病院の話

    テレビドラマとイメージが違うのでちょっとビックリしました❗まだ読み始めですがこれからも楽しみです😄😺

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作品の事知らなくて、原作より先にドラマを先に見てしまいました。
    最初嫌な子だと思ってたけど、杏ちゃん段々と可愛くなります。一途な五十嵐先生もいつも一生懸命で好感度大です。

    by maco306
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー