みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
ドラマが面白かったから、原作はどうなんだろうと思って読みはじめました。原作はもっとおもしろくて
、なぜか患者の痛みも生々しく辛く伝わりました。by koni1-
0
-
-
5.0
しらなかった
ドラマで初めてみてから、マンガをみた初めての作品ですが、ドラマと同じ位よくて、読んでいます。そして、乳がんとかの啓蒙活動になり良かった
by コーヒークリーム-
0
-
-
5.0
おもしろい
医療系のことはわからないけど、五十嵐先生がすごいということはわかる。
絵も好きだし、人間模様も好き。by 心に花を咲かせましょう-
0
-
-
4.0
レントゲン
お医者さんの話はたくさんあるけど、レントゲンを撮る人の話はめずらしいと思って読み始めました。
男女ともにかわいらしい顔で男の子マンガっぽくなくて好きです。by もしもしカメさん-
0
-
-
5.0
五十嵐、がんばれ!と応援しながら読んでいます。五十嵐の恋が、実りますように。そして、医療系の話しは好きですがこちらもレントゲン技師さんをテーマにしていて、この視点での医療のストーリーがすごく面白いです。
by 7なな77-
0
-
-
3.0
主人公が活躍しているのに、女医になかなか気が付いてもらえないのが、なんだか悲しくなる。 ちょっとまどろっこしいとも思う。
by ヘルメットキラー-
0
-
-
5.0
面白いです。
最初は杏ちゃんにイライラして読んでたけど、だんだん可愛くなってきます。面白くて先が気になりどんどん読んでしまう…
by か〜さん-
0
-
-
1.0
ドラマ先行
臨床検査技師の物語と言う設定は面白いなと思いますが、ツッコミどころ満載で医学を齧った者からすると医療系まんが数あれどオイオイと言いたくなるないようです。
by どじょうの髭-
2
-
-
4.0
絵が正直タイプではないんだけど、そこを度外視してもストーリーが面白いです!
医療関係で働いている友人も、よく出来ていると言っているぐらいリアルなところも。
展開が気になります。by どきんやん-
0
-
-
4.0
ドラマから入りました。
ドラマ先行です。なかなか面白い話の展開をしているので読んでみようかなと思いました。キャラクターがしっかりと設定されていたんだな…と。
by たまたまりん-
0
-
