よくある質問とヘルプ

お知らせ

>

よくある質問

新料金プラン(ahamo・LINEMO・povo)をご検討中のお客様へ

ログインできない/状態が何かおかしい

解除したいのに・登録しているのに会員登録を求められる/ポイントがなくなった/メルマガが解除できない・登録できない/会員解除しているのに請求がくる/外部IDでログインできなくなった…等

キーワード検索

ヘルプカテゴリから探す

お客様情報の確認・変更

「ポイント履歴」「ご登録中の月額コース」「プロフィール情報」等がご確認いただけます。

こちらからメルマガの設定変更・解除もできます。

ご意見・ご要望(返信なし)

サイトに関するご意見・ご要望をお寄せください。

「ご意見・ご要望」は、個別の回答ができません。

  • 不具合やご質問など、回答をご希望の方は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
  • 作品のリクエストは、「作品リクエスト」よりお願いいたします。

お問い合わせ

よくある質問」「ヘルプ」で解決しない場合、以下「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

「ahamo」「LINEMO」「povo」専用の問い合わせ窓口を開設しています。お困りの方は、こちらの専用窓口からお問い合わせください。