新料金プラン(ahamo・irumo・LINEMO・povo)をご検討中のお客様へ
解除したいのに・登録しているのに月額コース登録を求められる/ポイントがなくなった/メルマガが解除できない・登録できない/月額コース解除しているのに請求がくる/外部IDでログインできなくなった…等
「ポイント履歴」「ご登録中の月額コース」「プロフィール情報」等がご確認いただけます。
こちらからメルマガの設定変更・解除もできます。
サイトに関するご意見・ご要望をお寄せください。
「ご意見・ご要望」は、個別の回答ができません。
「よくある質問」「ヘルプ」で解決しない場合、以下「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
「ahamo」「irumo」「LINEMO」「povo」専用の問い合わせ窓口を開設しています。お困りの方は、こちらの専用窓口からお問い合わせください。