*調査のため、下記の情報をご記入ください。
1.メールアドレス
アカウント特定のため、お持ちのメールアドレス(いくつでも)をご記入ください。
2.お困りの状態をできるだけ詳しくご記入ください。
*調査のため、お困りの状態をできるだけ詳しくご記入ください。記載がない場合は適切な回答ができかねます。
*調査のため、メルマガが届くメールアドレスをご記入ください。記載がない場合は回答できかねます。
*調査のため、下記の情報をご記入ください。
1.メールアドレス
アカウント特定のため、お持ちのメールアドレス(いくつでも)をご記入ください。
2.ポイントが付与されない状況を詳しくご記入ください。(例:月額300円コースのポイント、〇月〇日のおみくじ等)
*調査のため、どのポイント履歴をお知りになりたいのかを詳しくご記入ください。記載がない場合は回答できかねます。(例:〇月〇日のおみくじ等)
*調査のため、エラー内容をできるだけ詳しくご記入ください。記載がない場合は回答できかねます。
*事前に該当するヘルプをご確認いただき、それでも解決しない場合は、お困りの状態をできるだけ詳しくご記入ください。記載がない場合は適切な回答ができかねます。
*調査のため、作品名や該当話数、不備・エラー内容をできるだけ詳しくご記入ください。記載がない場合は回答できかねます。
*調査のため、下記の情報をご記入ください。
1.発生日時
2.機種(iPhone14、Pixel7a 等)
3.ブラウザの種類(Safari、Chrome 等)とバージョン
4.事象が発生している作品名、話数
5.事象内容(できるだけ詳しく教えてください)
*調査のため、下記の情報をご記入ください。
・ケータイ版で利用されていた携帯電話会社
・データ引継ぎアカウントを登録された場合はそのメールアドレス
・ケータイ版メルマガを受信されていた場合はそのメールアドレス
*統合したいアカウントすべてのお問合せIDがおわかりでしたらご記入ください。
また、今後利用するアカウントのお問い合わせIDもご記入ください。
*調査のため、登録希望のメールアドレスをご記入ください。記載がない場合は回答できかねます。