お問い合わせの前にヘルプをご確認ください。
解決しない場合は、下記の問い合わせフォームに詳しい内容のご記入をお願いいたします。

問い合わせフォームが正常に表示されない場合は、こちらからメールでお問い合わせください。

会員のお客様は、ログインした上でお問い合わせください。

ログインできないことでお困りの方は、ログインせずにお問い合わせください。

2024/9/17(火)11:00以降に投稿されたレビューの投稿ボーナスポイントは、審査後(最大14日程度かかります)に付与されます。詳しくは投稿ボーナスキャンペーンをご確認ください。

お問い合わせ

返信用メールアドレス必須

返信用のアドレスは、正確にご入力ください。アドレスが間違えていると返信できません。

ドメイン指定されている方は、「mechacomic.jp」を追加指定してください。

お問い合わせ内容必須
利用された決済方法必須
決済番号・注文番号等必須

決済番号の確認方法はこちら

データ引継ぎアカウントを登録された場合はそのメールアドレス
メルマガを受信されている場合はそのメールアドレス
お問い合わせ本文必須

お問い合わせ前にご確認ください

お問い合わせ送信後、入力された返信用メールアドレス宛に「受付完了メール」が届きます。
30分程待って、「受付完了メール」が届かないようでしたら、「返信用メールアドレス」に誤りがないか、もしくは、メールサービスの受信拒否設定(ドメイン指定受信等)、迷惑メールフォルダへの自動振り分けをご確認ください。

ドメイン指定されている方は、「mechacomic.jp」を追加指定してください。

【営業時間】
9:00~17:00(全日:土日祝日を含む)

個人情報の利用について」をご確認上、内容に同意いただけましたら下記をチェックしてください。

必須
*調査のため、下記の情報をご記入ください。
1.メールアドレス
アカウント特定のため、お持ちのメールアドレス(いくつでも)をご記入ください。
2.お困りの状態をできるだけ詳しくご記入ください。
*調査のため、お困りの状態をできるだけ詳しくご記入ください。記載がない場合は適切な回答ができかねます。
*調査のため、メルマガが届くメールアドレスをご記入ください。記載がない場合は回答できかねます。
*調査のため、下記の情報をご記入ください。
1.メールアドレス
アカウント特定のため、お持ちのメールアドレス(いくつでも)をご記入ください。
2.ポイントが付与されない状況を詳しくご記入ください。(例:月額300円コースのポイント、〇月〇日のおみくじ等)
*調査のため、どのポイント履歴をお知りになりたいのかを詳しくご記入ください。記載がない場合は回答できかねます。(例:〇月〇日のおみくじ等)
*調査のため、エラー内容をできるだけ詳しくご記入ください。記載がない場合は回答できかねます。
*事前に該当するヘルプをご確認いただき、それでも解決しない場合は、お困りの状態をできるだけ詳しくご記入ください。記載がない場合は適切な回答ができかねます。
*調査のため、作品名や該当話数、不備・エラー内容をできるだけ詳しくご記入ください。記載がない場合は回答できかねます。
*調査のため、下記の情報をご記入ください。
1.発生日時
2.機種(iPhone14、Pixel7a 等)
3.ブラウザの種類(Safari、Chrome 等)とバージョン
4.事象が発生している作品名、話数
5.事象内容(できるだけ詳しく教えてください)
*調査のため、下記の情報をご記入ください。
・ケータイ版で利用されていた携帯電話会社
・データ引継ぎアカウントを登録された場合はそのメールアドレス
・ケータイ版メルマガを受信されていた場合はそのメールアドレス
*統合したいアカウントすべてのお問合せIDがおわかりでしたらご記入ください。
また、今後利用するアカウントのお問い合わせIDもご記入ください。
*調査のため、登録希望のメールアドレスをご記入ください。記載がない場合は回答できかねます。