ご利用の支払い方法の決済番号・注文番号等は、下記を参考にご確認ください。
■d払い/spモード決済
①dメニューから「My docomo(お客様サポート)」を開く
②「データ・料金」タブの「ご利用料金」の「詳細を確認」を選択
③「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
④「電話料金合算払い」の「ご利用履歴・お支払い明細」を選択
⑤「ご利用履歴」の「詳細」を選択
⑥めちゃコミックの「決済番号」(12桁)をご確認ください
■auかんたん決済
①スマートフォンでauサイト「au ID」にアクセスして、au IDでログイン
②右上の「MENU」をタップ
③auかんたん決済内の[ご利用明細]を選択
④[明細を表示+]をタップ
※ご利用金額が0円の月では確認できません。
⑤通信料合算請求の欄の右「+」をタップ
⑥「めちゃコミック」の明細の右端にある「…」をタップ
⑦「決済情報番号」(16桁)をご確認ください
■ソフトバンクまとめて支払い
①My SoftBankの「メニュー」の「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
②「ご利用履歴」の「確認する」を選択
③決済をご利用された月のめちゃコミックの「確認」ボタンを選択
④「注文番号」(14桁)をご確認ください
■クレジットカード
アカウントを特定するための決済番号や注文番号はございません。
ログインできずにお困りの方は、問い合わせフォームの「決済番号・注文番号」の欄に、クレジットカード決済である旨を
ご記入いただき、本文にお持ちのメールアドレス(いくつでも)をご記入ください。
■楽天ペイ
①楽天ペイのページへアクセスし、楽天IDでログイン
②「支払履歴」から「購入店舗」がめちゃコミックの明細を確認しリンクをタップ
③「注文番号」をご確認ください
■Yahoo!ウォレット
①Yahoo!ウォレットのページにアクセスし、Yahoo! JAPAN ID でログイン
②[利用明細]を選択
③ 利用月の部分を切り替え、めちゃコミックの「注文番号」をご確認ください
■AmazonPay
①AmazonPayのページより「ログイン」から「購入者様」を選択
②「利用履歴」から該当の取引を選択
③Pから始まる「注文番号」をご確認ください
■WebMoney
WebMoneyのプリペイド番号とセットで必ず表記されている「管理番号」(20から始まる16桁の数字)をお知らせください。
■atone
注文番号は、atoneから送信される「ご利用内容のお知らせ【atone(アトネ)】」メールに記載されておりますのでご確認ください。
また、以下の手順でatoneのスマホアプリからもご確認いただけます。
①スマホアプリの「ご利用状況>履歴」より、ご利用した月をタップ
②該当の取引をタップ
③「注文番号」「合計金額」をご確認ください
■PayPay
①PayPayアプリを起動
②PayPayアプリトップの「すべて」を選択
③[履歴]欄の「取引履歴」を選択
④該当の取引を選択
⑤「詳細を見る」をタップし、「取引番号」をご確認ください
■メルペイ
①メルカリアプリを起動
②メルカリアプリトップの「マイページ」を選択
③「毎月のご利用状況」を選択
④該当の取引を選択
⑤「取引番号」をご確認ください
この回答は役に立ちましたか?