みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,874件
評価5 54% 1,545
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全2,874件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この職業の仕事内容を勉強したかったのでとても嬉しい作品です。
    奥が深いですね。写し方ってのはやはり重要だし、人の人生変える大きなポイントになるものだと改めて思うのと、リアルに検診のときとかちゃんと要望に頑張って答えていこうと思えました。続きまだまだみたいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマから入りました

    ドラマを見ていて、前から原作を読みたいなと思っていました。無料であったのでとてもうれしいです。もともとキャストを意識しての原作だと知り、うれしいです。

    by k.tykn
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごく好きなわけじゃない

    絵がね。ちょっとわざとらしくエロっぽいところがあまり好きじゃない。
    けど、ストーリーは優秀な放射線技師が優れた観察眼と知識で色んな病気を見つけていくお話。
    1話の進み方が遅くてちょっと読み続けるの断念!だから-1

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    実写版

    実写版のドラマを先に拝見。殆んどのキャストがイメージ通りにびっくり。ただ一人!ちょっと違うのが残念。笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今までの作品とは少し違ったタイプの医療マンガで面白かったです。ギャグっぽいところあり、シリアスな場面あり。いおりの恋の行方も気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマから入りました

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見ていましたが、シーズン2はなんだか面白くなかったけど、原作は私の語彙力では言葉で表せないけどなんだか面白かった!
    ドラマではあまかす病院の先生たちが結構いい感じに寄っているのに、漫画ではいい意味で強烈✨
    特に鏑木先生は漫画では気持ち悪くて良い✨ドラマでは鏑木先生はいい人だったな〜笑
    ドラマとはまた違った面白さがあり、ハマりました✨

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから知った作品です。技師の仕事っていうかでも医師免許持ってるなら医者した方がいいんじゃないのと思う所はやはりありますが、技師に拘る彼と、対象の彼女との関係がこれから気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    医療従事者です

    面白い!!!ついつい先を読んでしまいます!
    無料分だけと思っていましたが、つい課金して読んでしまいました!

    by ay119
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    深くて深い

    医療系の深いネタに振り回されない実直な内容に被せられた人間関係が面白くツボです。
    放射線技師と放射線科医師。これ本当に知らない人が何気に多いし。ともあれ、診療科とか医師、技師とかの縦割り構造がもっとフラットになたら患者の 利益に繋がるのに、などと考えながら読んでいます。五十嵐さん、ガンバレ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    いろいろ事件が起こるたびに、もう正体言っちゃえよ、あるいは、もう医師だって言っちゃえよ!と思うけど、それを言っちゃーおしめーよ、なんでしょうね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー