みんなのレビューと感想「スタンドUPスタート」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読むと明るくなります✨
いつも恋愛ものばかり読みますが、久々に恋愛もの以外でおもしろいと思った作品でした!
鼻につくようなキャラクターが泡を吹くようなスカッとする展開だけでなく、そのあと希望も持たせるのはとても素晴らしいと思います✨
大陽さんの人間投資家としての見る目、自分にも欲しいです😊by れっちゃん11-
0
-
-
4.0
本誌で読んでます
読んだり読まなかったりしてますが、時々すごく面白いです。人間を宝と可能性で見ている太陽と会社の駒、会社の存続を一番に考える海兄。二人の向かう先が楽しみです。
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
4.0
今日からドラマがやるのがきっかけできてみました!!絵も上手いし読みやすそう。無料分を増やして欲しいです!
by オニオンフライ-
0
-
-
5.0
人間投資家
人生を諦めそうになる時って誰にでもあるけど、その人のいい所を見つけてくれて、それに対して投資してくれる。
出会いたいです。そんな投資家に。by ニャォニャォ-
0
-
-
5.0
おもしろかったです❗
結構自分の心にグイグイ入ってきますね。
この漫画読みながら色々と考えさせられました。
某金太郎の漫画も良いけれど、こっちも悪く無いね。by 右上がり-
0
-
-
4.0
おもしろそう
仕事の参考にと少しだけ、みなさんがレビューで良かったと書いていた主婦業の2話を読んでみたんですけど、職業ものの読み物としておもしろそうです。
by chiem-
0
-
-
5.0
面白い
投資家を主人公にした話。それも「人間投資家」。
すごく面白いです。意外と会社を作ること自体は簡単ですが、事業を軌道に乗せる、継続するのが大変。社長の悲喜こもごもも読んでいて考えさせられることがありました。
ただ、起業して事業を営む大変さだけでなく、投資家大陽さんのおかげで自分の新たな価値を見出して、スタートアップでイキイキと働く人たちの話も魅力的でした。
大陽さんのように的確なアドバイスをしてくれて、手助けしてくれる人が身近にいたらなーと思ってしまいます。by シダマリ-
1
-
-
4.0
人を観るって、簡単な様で難しいですよね。この主人公は、心の底から人が好きなんだと、だから見極められるし、信じられる。会社勤めだと、自分の気持ちだけではダメな時もあるけど、遣り甲斐が必要、そんな初心を思い出させてもらった。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
3.0
やりすぎか?
話がトントン拍子でやりすぎ感があるかも。漫画なので、成功の話で盛り上がって面白いです。内容がマンネリになるかもしれない。
by あやの山-
0
-
-
4.0
ちょっと難しい
けれども、人間投資家という着眼点に感銘をうけました。私もまさに起業を考えているタイミングだったので、好奇心をくすぐられました。もっと勉強しないとね!
by 雪山自由人-
0
-
