みんなのレビューと感想「スタンドUPスタート」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
出資してくれるお兄さんが破天荒で現実にはいないだろうな、と思うけど、そんなお兄さんだから面白い。
仕事に対する熱意とか、自分も今現在「なぜ今の仕事をやってるのか、何故やりたいのか」色々考えました。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人は財産なり
人は財産なりというモットーで人に投資する主人公。
そして対照的な人を大切にしない主人公のお兄さん。
これからどうなるか楽しみです。
個人的には主婦業がいい話で好きでした。by ekka820-
0
-
-
5.0
主婦業のお話を読みました!
離婚をするのかと思いきや旦那さんを主夫にするとはただの箱入り娘の専業主婦ではなかったですね〜!
とっても面白かったです!他の回も見てみます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
広告でみて夫婦業が見たくて観ました。
嫌味な旦那だなとおもったけど奥さんの健気さが素晴らしく思った。こういう慎ましく強い女性になりたいとも思えた笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
広告をみて面白そうだったので購入しました!
他の話はまだ購入していませんが、続きも購入しようかな?と考えていますby mmrn-
0
-
-
4.0
ワクワクする
試し読みから入らりましたか毎回毎回ワクワクする!次はどうなるんだろう…と思い気付いたらドンドン読み進めています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく興味深い作品
イラストよし、ストーリー展開よし、スピード感もよしと読みやすい飽きない作品です。意外とバズりそうな予感がする漫画です。
by ヤマト1028-
0
-
-
5.0
すごい
広告でよく見かけていて読んだのですが読み込んでしまいました。絵も綺麗で好みだし物語もサクサク読めて大満足です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
インスタグラムの広告で見つけて気になりました!
序盤しかまだ見てませんが、
社会勉強になりそうな内容で面白そうだなと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告で気になりました
気になってみて無料試し読みのみです。本編を読もうか迷ったけれど絵があまり好みではなかったのと読みたいところまで辿り着くのにかなり課金しそうだったので遠慮しました。
by 匿名希望-
0
-
