みんなのレビューと感想「スタンドUPスタート」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by オセロニア大好き-
0
-
-
1.0
企業
起業家の方というのが本当にイメージ湧かなくてこの漫画でも言われてますが会社員に安定を求めてしまっています
by 世界山-
0
-
-
5.0
無料分の、途中までしか読んでませんが、すごいですね。こんなストーリーが漫画になる時代なんだなと。
漫画の可能性を広げてますね。
主人公と同じで、先駆者的な作者だと思います。by 日本人のA-
0
-
-
4.0
可能性を見出だし、人を見極めることに長けてる大陽
彼に投資してもらい仕事にやりがいを感じる人達
みんな楽しそうで嬉しくなる
自分も頑張ろう!と思える話もいっぱい
ら抜き言葉がなければ完璧!by 青人-
0
-
-
5.0
心温まる
起業家を応援する投資家。人を見て判断する。当たり前のようで簡単にはできないだろうということを、この漫画では温まるストーリーにして教えてくれた。自分も何かできるんじゃないか、最近影響されてそんなことを考えるようにもなった。有難い。
by butachan-
0
-
-
5.0
なんか
広告で気になって主婦業を読みました!
主婦業が400万。。まさにその通りだと思います。
旦那さんを見捨てずに家族を継続していく選択をするなんて凄い!
私なら見捨てる笑by みくろ?-
0
-
-
4.0
とても想像できない内容でどんどんすすんでしまいました!
主人公のキャラがとても面白くて読みのが楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逆転劇
第一話の、古い体質の定年近い銀行マンが、これまでの人生や固定観念を脱ぎ捨てて、仕事を成し遂げるところがアツいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になって
広告の作品(専業主婦のおはなし)が読みたくて購入
ひとつひとつのお話しが綺麗にまとまっていて、読んでスッキリしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
わくわくしちゃう
現実的で、勇気と元気を与えてくれる作風に久しぶりに出会いました。
読んでて楽しい気分になれます。
それを求めるなら、ぜひ。by 匿名希望-
0
-
