みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    食用児!という言葉に引いてしまいました。
    農園とか・・・
    それはまるで、鬼→人間、食用児→牛や豚
    いい食べ物を与えてのびのび育てた牛や豚を、ランクづけして食べるのは人間というのと同じことですね。
    なので、最初はなんて残酷っと思いましたが、生きていく上で必要なことなんだと思うようになりました。
    まだ無料分しか読んでませんが、この先エマ達が脱獄して、外の世界で生きていけることを望みます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に女の子が犠牲になったシーンには凹みますが、ストーリー展開か早いし、どんでん返しなどもあって面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観とか面白いし、でもすごく残酷です。騙し騙されっていうのは見ていて疲れるけど。子どもたちを応援したくなります。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    映画を観たので原作を読んでみたくなって無料分を読んでみました。
    映画だといまいち理解しづらいところがあったりしましたが答え合わせが出来たり、流石原作!面白いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても内容がこわい!そしてハラハラドキドキで心臓にわるーーい!それ位入り込んでしまいました!
    自分が好みではないと言うだけで、引き込まれる話だなー、と思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    少年マンガだけど大人も楽しめる

    少年マンガだけど大人も楽しめる、よく設定もねられていて続きが気になる。
    いい歳ですがいろんなところで泣いてました…
    読んで損なしです。ゴールディポンドの戦いがちょっと長いかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いまさらながら

    はまってます!!このGW中に読み切るつもりです!!みんながどうなるのかたのしみ。映画も見てみようと思います

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アニメで見始めて…

    めちゃコミでも見つけたのでまた見直しています。エマ、ノーマン、レイの3人組が大好きです♪
    アニメになかった部分を楽しんでいます♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    衝撃の作品

    作品名と表紙デザイン、また話のはじまりから、ただただほのぼの系マンガかちょっとした少年少女冒険者ストーリーかと思ったら、すぐ驚くことになる。是非一度は読んでほしい作品

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は

    絵もすごく可愛らしいし、ほんわかマンガなのかなと思って手に取ってみたら、ところがどっこいのまさかの展開に驚きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー