みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW素晴らしい
連載中に全部読みました。大好きなマンガです。久々に読んでもやっぱり最高に面白いと思う。食用という暗いテーマが元ですが?主人公含め?まわりのキャラが前向きなんで、読んでても暗い気分ならないです。超お勧めの漫画です
by ライトハウス-
0
-
-
5.0
NEW以外と明るい
テーマはダークだし、残酷なバトルシーンもたくさんあるけど、主人公とまわりの皆が前向きで、全体的には明るい雰囲気です。こんな賢い子供に生まれたかった。。。食用にされるのは困るけれどw
by なおキャンプ-
0
-
-
5.0
正にネバーランドだねぇ。IQ高い脳を作り上げるために子供たちが隔離されてるなんてぇ。番号化され商品として出荷⁈
by Tam1-
0
-
-
5.0
考えさせられる🧐
漫喫で全巻読みましたが、何度も読みたいと思い購入しようと決意しました。日本とは違い、人権がなく、ただの食糧として育てられている。美味しくするために知能をつけさせた。鬼も生きる為とか色々理由はあったけど、そこまでする必要はあったか?と思う反面、私たち人間も似たようなことをしてるよなと考えさせられました。
by 碓氷LOVE-
0
-
-
4.0
単純に面白かったです。孤児院の大人達が子供達を騙してる事を子供達が知り、子供達が逆に大人達をだまし、孤児院の脱出を決起する。そしてその先のストーリーも面白かったです。
by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
すごく残酷で美しい物語でした。初めから終わりまで各所で考えさせられましたが、考えの深さに感動しました。このように愛のある人間になりたいです。
by marumaru19-
0
-
-
5.0
海外の映画にあったような
昔、どこかの洋画がで見たことのえるストーリーだけど、かなり面白い。漫画とアニメーションだと結末が違うと聞いていますが、漫画で十分満足いけます!バレるかバレないかなドキドキ感がたまらない一作。
by ならいちゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキ…
まさかまさかの展開です。
でもひょっとしてこの世界の片隅で
起こり得ることじゃないのかなぁ…なんて
コワイ想像が掻き立てられます…
ヒヤヒヤするけど、ハマります…by とまとまとまとーく-
0
-
-
5.0
閃光の下の流離
愛らしい子どもたちの笑顔と、過酷な現実との鮮烈な対比が印象的な作品です。予想を覆す展開が次々と訪れ、読む手が止まりませんでした。サスペンスとしての面白さと感動的な人間ドラマが見事に両立しており、最後まで深く楽しめる名作です。
by Confusion-
0
-
-
5.0
知恵で運命を覆す
絶望的状況の中で、戦うのは力ではなく、知略。子供たちの覚悟と成長が際立ち。、緊張感が途切れない展開が魅力的です。
by Lumiere.b-
0
-
