みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    メディア化でよく見かけるので見てみました。
    ジャンル的には好きです。
    個人的にはもっとスリリングでもいいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキはらはら

    映画からずっと気になっていて、でもその時はみれずじまいで終わってた。最近テレビで地上波初放送をしたのをきっかけにやっと映画が見れた!映画の時はまだ最終話になってなかったらしいからこれから最終話がどーなるか課金して見てみようと思う!

    by NKYK
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!どんどん読めます!ただこんなに長く続くとは思っていなかった!すごいです。映画実写化もされましたね!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    このマンガはなんかこわい感じがします。こういう場所にはトラブルが多いイメージがある。こどもたちも大変そう

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    映画を先に見てからのマンガですが
    映画化されるのが分かるくらい
    とても面白いマンガです。映画では
    細かく描かれていない部分もあるので
    全部読みきってしまいそうです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは

    面白い!秘密が気になってどんどん先を読みたくなる。課金しても続きが気になります。ここからどう抜け出すのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    漫画は良い!

    映画が微妙だったから…どうかなぁーって思ったけど、漫画は面白いですねっ!特にレイが漫画だと違和感なかった…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    単行本買おうかな

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにハマるのは久々です
    ノーマンが出荷→生き延び→
    食用児たちのボス(リーダー)になるところあたりから
    読むのが苦しかったんだけど
    さいご、エマたちのおかげで解放されて
    よかったなぁ
    まだ終わり方がスッキリしないから
    つづいてほしい
    つづけてもう1,2作品描いてほしいです
    未来のその先がみたい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネットフリックスで映画を観たので続きが気になり読みにきました。
    引き込まれるので、すごく読みやすいし絵が可愛い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    子供にすすめられて読んでみたけど案外面白くてハマっちゃいました笑
    旦那にも勧めてみようと思ってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー