みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵も見やすいし、すごくおもしろくて一気に読みました。けど、わたし的にいろいろと謎は残る内容でした。でもおもしろかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    怖いより切ない、かな

    ネタバレ レビューを表示する

    自分より皆のことを考えている登場人物たち…保身や欲の為である人ですらも、その中で最善と思うからこそ、だったり、内容の重さより、希望の偉大さを感じられる

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは映画になった噂の漫画ですね。読み出すと止まらないやつですね。面白いなあと思いました。また読みます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    少し内容が難しい部分もありましたがハマって一気読み!北川景子の実写版も見ました
    どうなるのかハラハラする場面もありましたが終わり方満足です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    引き込まれてしまいます!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のエマは明るく素直な女の子。本当の家族はいなくても愛情をたくさんかけてくれるイサベルママや血の繋がらないけれど大好きな兄弟たちがいる孤児院には秘密があった!最初ほんわかとしたストーリーかと思いきや孤児院を去っていく子供たちは鬼の食料となるため出荷されるプラントだったなんてまさかまさかで一気に世界観が面白すぎます。かわいらしいイラストと世界をかえるための壮絶な冒険をしていくスピード感のあるストーリーは良いギャップがあり、一気に読みたくなるくらい引き込まれます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    脱出ゲームをプレイしているかのように、どんどん作品の世界に引き込まれていきました。ほんとにおもしろかったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最高

    やっぱり面白い。
    キャラの設定もストーリーも面白いとおもう。
    最後まで頑張って読みたいなと、思ってるけど。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    友情や未来を築いていく感動ストーリー

    冒険を通して、成長をしていき、仲間との絆、出逢い、別れを繰り返して強くなって、達成したい未来に向かって、ひたむきに力強く成長している様がすごくひきこまれます。

    by Ema8
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画を観てから漫画に来ました!
    舞台になっているハウスや門、細かいところまで漫画がそのまま映画になっていて、漫画も引き込まれます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最後まで

    ネタバレ レビューを表示する

    約束のネバーランド
    途中でやめることはできなかったなぁ、最後まで追いかけました!みんなが勧めていたのがよく分かります。

    by yuuuuu5
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー