みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです!無料分読み終わってからも購入して一気に読んでいます!
    子供たちが無事平和に生きれますようにと祈りながら。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。信じていたママがけだものの食用として自分達を育てていて、引き取られたと思っていた仲間達はみんな食されていた…その事実を知った主人公達が自由を目指すお話です。無料以降の脱走後まで読んでますが面白いので全話購入予定です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まるでミステリー小説

    読めば読むほどこの世界の謎が紐解かれていき、とても緻密なミステリー小説を読んでいるような気持ちになり、どんどん次へ次へとページをめくってしまう作品です。
    絵もとても合っていて見ていて惹き込まれます!

    by mii333
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ミッドサマーやヴィレッジが好きな自分は好きな作品です。ほの暗いのが好きなので、、ほの暗いなんてモンじゃなく苦しい。
    が、途中までは良かった。だんだん壮大な話になってってついていけなくなりました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    映画の予告を見て気になっていたので無料分を少し読んでみた。
    無料分がたくさんあるので、少しづつ読んでいこうかな。
    普段は恋愛ものばかりなので、たまにはこーいうのもおもしろそう!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    既視感

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど、どっかで読んだことあるなっていうストーリーでした。課金してまで読みたいほどワクワクしない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。こんな話を作れるってほんとすごい?尊敬します。子供からきいて読み始めたのに私がはまってしまった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに少年漫画を読みましたがハマります。
    絵が綺麗で引き込まれます。
    話も面白いし、長すぎず完結しているので飽きることなく読めました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    孤児院で幸せに暮らす子供達。ある日、自分達が食用に育てられていると知ってしまう、ショッキングな話。グロさ怖さもありながら、ストーリーに引き込まれます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    先に映画を見てから読み始めました。映画ではまだまだ謎だらけ。漫画では全て明らかになるのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー