みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!無料分読み終わってからも購入して一気に読んでいます!
子供たちが無事平和に生きれますようにと祈りながら。by ぽわわ-
0
-
-
5.0
面白いです。信じていたママがけだものの食用として自分達を育てていて、引き取られたと思っていた仲間達はみんな食されていた…その事実を知った主人公達が自由を目指すお話です。無料以降の脱走後まで読んでますが面白いので全話購入予定です。
by mmmmmiiiiiii-
0
-
-
5.0
まるでミステリー小説
読めば読むほどこの世界の謎が紐解かれていき、とても緻密なミステリー小説を読んでいるような気持ちになり、どんどん次へ次へとページをめくってしまう作品です。
絵もとても合っていて見ていて惹き込まれます!by mii333-
0
-
-
5.0
ミッドサマーやヴィレッジが好きな自分は好きな作品です。ほの暗いのが好きなので、、ほの暗いなんてモンじゃなく苦しい。
が、途中までは良かった。だんだん壮大な話になってってついていけなくなりました。by どぅるるん-
0
-
-
3.0
映画の予告を見て気になっていたので無料分を少し読んでみた。
無料分がたくさんあるので、少しづつ読んでいこうかな。
普段は恋愛ものばかりなので、たまにはこーいうのもおもしろそう!by りおな、か-
0
-
-
3.0
既視感
面白いけど、どっかで読んだことあるなっていうストーリーでした。課金してまで読みたいほどワクワクしない。
by たろうのオカン-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。こんな話を作れるってほんとすごい?尊敬します。子供からきいて読み始めたのに私がはまってしまった。
by ぺーこん-
0
-
-
5.0
久しぶりに少年漫画を読みましたがハマります。
絵が綺麗で引き込まれます。
話も面白いし、長すぎず完結しているので飽きることなく読めました。by まめとち-
0
-
-
4.0
おもしろい。
孤児院で幸せに暮らす子供達。ある日、自分達が食用に育てられていると知ってしまう、ショッキングな話。グロさ怖さもありながら、ストーリーに引き込まれます。
by なっとなっと-
0
-
-
4.0
先に映画を見てから読み始めました。映画ではまだまだ謎だらけ。漫画では全て明らかになるのか気になります。
by お肉ネーム-
0
-
