みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!けど
放射線技師の視点でのお話は、今まで見たことがありませんでした。面白いです!そして勉強になります!
杏ちゃんは、はじめ性格イマイチ…と思っていましたが、最近は謙虚さが少し出てきたかな?正直あまり好みではないですが。。
五十嵐くんの仕事モードになるとかっこよくなるところが好きです。普段とのギャップに驚き!
無料分読んだけど、恋愛はなかなか進まない…かな。by きのこいす-
0
-
-
5.0
大ファン
マンガもドラマも映画も観ました!すごく面白くて大好きです。こんなふうに登場人物みんなを好きになれる作品って、なかなかないなぁって思います!
by みくにくさん-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
一気に読みました。
おもしろい!!
ドラマは見ていませんが、調べたらすごくぴったりだったのではないかなと個人的に思いました。
医療ものですが重すぎず、続きが楽しみです。by ねこのぐり-
0
-
-
5.0
面白い!!
元々医療系マンガが好きで色々とみていますが、内容の面白さだけでなく絵も可愛いし勉強にもなります。
これからの展開が気になるので早く読み進めたいです!by タニ1230-
0
-
-
5.0
医療漫画が好きだけど、これは知らない世界が分かって面白い!
主人公の一途さも可愛いいし、絵も可愛いくて好き。
ただ気付いて貰えるのを待つんじゃなくて言っちゃえともどかしいです。
いつ、どんな形で気付いて貰えるのか楽しみです。by さすふわぽん-
0
-
-
5.0
放射線技師。医療漫画では医師や薬剤師等がよく描かれますが実は重要なお仕事です。ドラマでも見ましたが、こちらの方が詳しいような気がします。
とても勉強になります。by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
面白い
放射線科って、あまりかかった事がないのですが、そのお仕事内容が解りやすく描かれていてとても面白いです。
医師の資格があるのにあえて技師として働く五十嵐くん、杏ちゃんに一途な所がほんと好き。by 花歌-
0
-
-
5.0
主人公が直向きな天才
幼い頃の好きな子との約束の為にひたむきに努力した主人公のちょっとしたキモい描写と真剣に患者と向き合う時のギャップがすごいです!勉強になることも多いし専門用は難しいけど絵も綺麗で読みやすいです。
by ももももももたろすす-
0
-
-
3.0
ドラマを見て原作が気になり読んでみました。
1話が短いなと第一印象…
個人的に杏先生の髪がもっさりした印象でまとめてほしいby はにゃくー坊-
0
-
-
4.0
男社会
セクハラし放題な放射線科のようですが、お話は面白いです。主人公も仕事モードとオフの差が激しくて、ロマンスが進展する気はしないですが、それは本題ではないか。
by みな0331-
0
-
