みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
めちゃくちゃ良いとこで無料分終わってしまいました(>_<)続き読みたいです。ポイント全然足りないので、無料分増えるの待ってます!
by ノノノノノ11424-
0
-
-
5.0
毎話楽しみ
いおりと杏ちゃんの小さい頃が可愛い!
この頃から杏ちゃんの後ろをチョロチョロしてたいおり。
杏ちゃんが言った約束を守り放射線技師になるなんて、杏ちゃんへの深い想いがあるから出来るわけで・・・
杏ちゃんは女としたら幸せ者ですね。
毎回エピソードが面白く、他の仲間のキャラもしっかり確立してて楽しめます。by パンダパナップ-
0
-
-
5.0
ドラマではまって原作を読み始めた者です。
作者が昔好きだったいでじゅうのモリタイシ先生で驚くと共に、適度なギャグ要素が健在で楽しんで読んでいます。by きそらん-
0
-
-
5.0
ドラマのやつ…と思って読み始めて、初めゎ俳優と重ねるところがあり絵が気に入らなかったけどだんだん話に引き込まれるようになり、五十嵐とあんちゃんの関係も面白く思えた
by ばんなそかな-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマ見てました!
が、漫画が原作であることを最近知り見てみたらドラマとはまた違った面白さがありハマってしまいました。
とても素敵な作品です!by まさを。-
0
-
-
5.0
ハマりました♪♪
最初は無料分だけでもと思って読み始めたら…気がついたらどんどんと引き込まれて止まりません♪♪楽しませてもらってます♪
by アンパンマンラブ-
0
-
-
5.0
やっぱ面白いね
分かってたんだけど読むとやっぱり面白い。
医療系のドキドキするストーリー展開もしっかりしてるんだけど、何より絵がねー。やっぱこの人の絵が凄く良くて。by ろんちんパトロール-
0
-
-
3.0
専門的なことはわからないけれど、映画よりこっちの方がずっと面白いような気がする。地味な放射線科から問題が次々解決されていくのが嘘のよう。
by キャラウェイシード-
0
-
-
4.0
絵から受ける印象よりも話が専門的で面白かったです。主人公の性格に色々ギャップがあってキャラが楽しめます
by 匿名ー-
0
-
-
5.0
医療ものだいすき
なんでこんなに医療ものにひかれるんですかね、でもその中でもピカ一おもしろいです。
五十嵐くんのキャラもいいし、脇も個性強くて。by fukasan-
0
-
