みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全3,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    実写化にもなったこの作品!ずっと気になっていたので、無料話がある時期から読み進めて来ました!主人公たちの今後がどうなるのか!必見です。

    by mMMm
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも奥深いし、コメディ要素もあって面白いし、絶対読むべきってくらい面白いです。本の名前も好きなくらいです。ゴールデンカムイっていう笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画も見てみたい

    北海道が舞台で知ってる土地や、小学生の時に習ったアイヌの知識などが登場し、読んでて「あっ」、とか「へぇ」となる作品でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ジャンプラで読んでからこっちでも読んで見ました。北海道のアイヌのことが詳しく、明治維新のことも詳しく分かりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャグセンが高い

    友人から勧められて読みました。久々に漫画でお腹痛くなるまで笑えました。大当たりで冬。貸してくれた友人ありがとう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い作品でした。明治時代初期のことが誠実に詳しく書かれていて素晴らしいなと思いました。

    by
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いわずもが

    ネタバレ レビューを表示する

    いわずもがです。
    ゴルカム面白い!杉元かっこよい。白石大好き!
    その他キャラもたってるし、ワクワクドキドキするので最高です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも面白い

    北海道民ですら知らないようなアイヌ文化の深い部分を掘り下げ、唯一無二の何にも区分分けができないようなバトル、グルメ、ギャグ…etc.なんでもありの素晴らしい作品。キャラ設定、デザイン、ストーリーもじっくり作り込まれていて物語の世界観に惹きつけられます。
    漫画そのものの面白さだけではなく、コラボ商品も次々と発売されており、北海道への貢献度も高いとおもいます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    アシリパがとにかくかわいい
    シリアスシーンとおふざけシーンとの
    バランスがとても良いと思う
    映画はみません

    by S1
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    熱量を体感せよ

    アニメ化、実写映画化もされた超有名作品ですので今更なのですが、金カムを初めて読む人がうらやましい。記憶を消してラストまで一気に読みたい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー