みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
熱量を体感せよ
アニメ化、実写映画化もされた超有名作品ですので今更なのですが、金カムを初めて読む人がうらやましい。記憶を消してラストまで一気に読みたい
by せんたくかご-
0
-
-
4.0
おもしろい
基本読むのは少女漫画なので
絵のタッチが苦手でしたが
そんなの気にならなくなるくらい
物語に引き込まれて行きます。
物語のよいしょよいしょで
アイヌの文化を知れるのも嬉しいby なるふ-
0
-
-
5.0
サイコー
サイコーです絵もストーリーも文句なしです!
最後に金塊を手に入れる人物がめちゃくちゃ意外なやつなんですよ!by Haruo--
0
-
-
5.0
盛りだくさんで楽しいです。
丁寧なアイヌ文化の説明には、未知の世界に触れた喜びがあります。見慣れぬグルメに、金塊争奪戦によるサスペンス。ラブもあり、盛りだくさんで飽きが来ません。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。アニメで見始めたのですが、やはり原作はカッコいいです。映画ももちろん見ました❗️とても良かったです
by ケンコウちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
本筋のストーリーを追いつつ、毎回出てくるお笑い要素がツボ。もうアシリパちゃん、かわいい!そして、ちょいちょい出る食べ物が楽しみになってた。
by なるまめ-
0
-
-
5.0
シリアスとギャグ+ほのぼの。冒険あり、クライムあり、自然賛歌あり。映画化も成功したらしい。世界に誇るマンガです
by 牙魔-
0
-
-
4.0
何だか血生臭くて怖い描写が多いが、ストーリーも登場人物たちも独創的で、ぐっと惹き込まれるような魅力がある。今度読み勧めてみようと思う。
by mmmiiimm-
0
-
-
4.0
ヒロインがかわいい
アイヌ人の女の子、アシリパちゃんと不死身の杉本のコンビで謎に迫る冒険譚。当時のアイヌ人の生活様式などが興味深かったですね
by しゅうコタ-
0
-
-
4.0
続きが気になり
面白かったです。グロイところとか?と思うところもあるけど続きが気になってアニメと並行してよみました。私は原作の方がいいかな。日本に埋蔵金本当にあるかもしれないって思ってしまう。
by mk06-
0
-
