みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,021 - 1,030件目/全3,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしはこのさくひんをえいがをきっかけにみはじめてよかったなといまでもすごくすごくかんじているありがとう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作品は素晴らしいです!!!
    とにかく時代背景やキャラクターなどの設定がとてもしっかりしていると思いました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読み終わり、ロスです。

    連載読み終わり、ゴールデンカムイロスです。本当に、終わり方も、それぞれの登場人物のエピソードも、とても良かった。アイヌの生活等の描写は、もう漫画ではなく文献ですね。この作品に出会えたことに本当に感謝しています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    安定した絵柄

    ネタバレ レビューを表示する

    安定した絵柄なので、安心感があって読みやすいです。歴史的な話は少し難しいところもありますが、美味しそうな料理など息抜きポイントも。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    北海道に住んでいるので、読み進めると知った土地名などが出てきて面白いです。
    知らなかったアイヌの生活などが知れて良かったと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    グロいとこもあるけど

    グロいの苦手だったのでしばらくは読まずに。。
    でも気になる。。。というところか一気読みでハマりました!アイヌの文化も知るきっかけになったので読んで良かったです!

    by ゑ美
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ最初しか読んでないけど

    まだ最初しか読んでないけど
    いろいろな要素が絡み合って
    面白そう。
    暗い話ではなさそうなので読み進めてみたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    間違いない!

    アニメ化、映画化していますが、間違いなく最高のマンガです!個性溢れるキャラクター、スリリングなストーリー展開、そして絶妙な情景描写、あと、ギリギリのパクリ具合と、すべてが絶妙です❕こんな面白いマンガがあるのかと!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    思っていたよりも

    読み始めたら気になってどんどん読み始めちゃいました!!思っていたよりも読みやすかったです!映画化もされたので読み進めてみようと思います!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    友達にすすめられて読んでみました。めちゃくちゃ面白いです。続きが気になって一気に読んでしまいます。おすすめです。

    by 賢ぴ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー