みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
命の重み
ドラマで知ってずっと気になっていたアニメでした。
小さな命の重さについて毎回深く考えさせられています。by 今日も読むよ-
0
-
-
5.0
不妊治療がうまくいき、出産しました。
妊娠まで他の人以上に大変だったと勝手に思ってましたがまだ、その後の経緯もいかに奇跡の連続だったのか、改めて感じられた作品です。by ちろちろーる-
0
-
-
3.0
無料
ドラマ大好きで見てました!マンガは絵があんまり好きじゃないですが話はドラマ通りの色々と考えさせられる内容でした
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
4.0
すべての生命はお産から
以前、皇室の方の出産について
担当された医師が、大変立派なお産と
話していて、庶民のお産も等しく大変立派だ
なんて思った事があります。
珠玉のお話がギッシリです。
幅広い世代に読んでもらいたい!!by 吉井ロビン-
0
-
-
4.0
これはマンガもいいな
ドラマにもなったけど、何回みてもいいわ。
ドクターもかっこいいし、面白いし感動もする。読んでて全然あきないby ちょっちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
ドラマずっと観ていました。
産科の厳しさって、想像以上でした。
現実でも、本当に同じようなことが起こっているんだなと思いました。by みんーみん-
0
-
-
4.0
テレビ見ました。医療ドラマとして大変おもしろく、また原作もいかせていて非常によかったです。おすすめです。
by むーこん-
0
-
-
5.0
命の大切さを知るにはとても良いストーリー。娘にもおすすめしたいなと思った。ドラマより漫画二惹かれた。
by モグランド-
0
-
-
5.0
命についての重く深いテーマ
産婦人科が舞台となっている漫画は、いくつかあるが、命がテーマだけに深く考えさせられます。異色の背景を持った産婦人科医が、出産についての幾つものケースに正面から取り組んでいきます。産科医は結果が全て。医師の判断が正しくても間違っていてもその結果が全てという言葉はとても重い。
by りりたんさちよ-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマでも見ていましたが、漫画の方が表現が多く、よりズシっときます。
by わをんわをんわをん123-
0
-
