みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(258ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,571 - 2,580件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大事なことが学べる

    大切なことが学べる貴重な漫画だと思います。こういう漫画をオススメ表示して、教育の観点で利用して行ってもらいたいな、と思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いろんな形がある

    いろんな出産の形があって感動する。ドラマも見たけどとにかく泣ける。安心して産めるって1番幸せなことだと実感する

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    文句なしで、おもしろい!あっという間に、作品に引き込まれてしまいます。ぜひぜひ、いろいろな方に読んで欲しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくできている

    医療系の、しかも産婦人科の、リアルな現実を丁寧に描いています。たくさんの取材や思いがないと作り上げられないと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    TVで

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビも見たことないのでまた今度みようかなと思います。1話読んだだけで感動しました!人間皆幸せになる権利がある!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    命をとりまくドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    ほぼ実話をもとに描かれていると思う。
    生まれてくる命に対する向き合い方が深い。
    なかなか、知る事のない出産の現状を知ること出来ます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    子供を持つ親としては、出産の大変さや産みの苦しみを少しはわかるから共感が多い。これを読んで、望まない妊娠が減ることを願う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵は好きな感じではないけど、ストーリーは素晴らしいです。私自身は無事に子供を産んだけどみんながみんな無事に産めるわけではないんですよね。

    by momo02
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いのちの重み

    泣けますし、考えさせられます。そして、両親に感謝します。
    赤ちゃんができて、無事に生まれてくることは当たり前なんかじゃなく、奇跡なんだなと。
    そのお手伝いをする鴻鳥先生のような方が増えて欲しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ためになる

    10年前に高齢出産で初めての出産をしました その時に読んだのがこの作品です 怖いから知りたくない、妊娠中に読まない方がいいと言う人もいましたが、きちんとリスクを知った上で妊娠に臨めたことはとても良かったと思います 何度も読み返していますが、いつでも新鮮に感動します 出産は本当に奇跡ですね またドラマ化もして欲しいです

    by Mたす
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー