みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(260ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,591 - 2,600件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵は好き嫌い分かれると思いますが、内容はとても良かったです。
    色んな人に読んでもらいたい作品だと思いました。
    さすがドラマになるだけあるなぁ。と思いました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    妊婦さんも色々な事情を抱えている。でも赤ちゃんには罪はない。赤ちゃんの無垢な笑顔は切ないです。読んでいてとまりません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これはぜひ読んで欲しい。
    特に若い人に読んで欲しいかな。
    命の大切さや、愛情、家族、生きているすべての人が「尊い」と思える。
    重要な決断をする時の、意思の強さを持とうと思える作品。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よかった

    自分が妊婦になって、改めてよみました。怖いなと思う描写があったり、すてきな言葉がちりばめられていたり、読んで良かったと思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマから見ていたのですが、久しぶりにマンガではありますがよんで相変わらずの面白さでした。
    無料分から読んでみたらハマります

    by TA P
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み始めました!ドラマを見てた時毎回泣いてました。本当に感動するお話なので大好きです。読むのが楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料だけ

    無料分だけ読みました。
    続きが気になるので、購入するか悩み中です。
    とりあえず、ポイント貯めて読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    涙が止まらない

    ドラマでは見たことありましたけど漫画は初めてです。自分が母親になって改めて見ると感情移入がすごくて涙が止まりません。やっぱりどんなお産にも全て意味があって命懸けです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    テレビは全て見ましたが、漫画は初めてです。少し読んだだけで、ストーリーに引き込まれます。産まれてくるベビーの大切さにたくさん気付かされます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    勉強になる。

    以前から少し読んでいましたが、妊娠を期に読み返しました。妊娠、出産は当たり前ではないと改めて思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー