みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化もされていて話題になってましたが、興味もなく見たこともありませんでしたが、自分が母親になってふと読んでみようかとと思って、無料分までいっきに読みました。
絵は苦手ですが、それも気にならなくなるぐらいのストーリーの深さに感動しました。妊娠、出産は十人十色、同じ出産はないんだ、無事に子供が産まれてきてくれたこと、それだけで最高の幸せなんだなぁと、改めて感じさせてくれました。
課金に余裕があるときに、ゆっくり全部読んでいきたいと思ってます。by いぬさる-
0
-
-
5.0
良いです
綺麗な話だけではないのが、医療。そこを包み隠す書かれていることに共感出来ます。そうなんだよーって感じです。
by カズ5617-
0
-
-
5.0
良い作品
読み終えた時に寂しいようななんとも言えない気分になる。。。リアルで心がギュッとなる命に向きあう漫画。
by かきくてこ-
0
-
-
4.0
こんな医師いるかな
ドラマが好きでこのマンガを読みました。
やっぱり実写とは違うんですね。
でもマンガはマンガでとてもキャラクターが良い。by 1130。-
0
-
-
5.0
テレビ
とちょっと違うけど
テレビみてからマンガよみました。
こっちの方がリアル。
感動より
ズドンとくるな。by えりえりさん-
0
-
-
5.0
涙
生命の誕生の魅力や、毎回の感動がとまらいです。ドラマも拝見しましたが、漫画もかなりおもしろく読み進めてしまいます!
by なやたなはやたは-
0
-
-
5.0
ドラマの原作
ドラマの原作だーと読み始めました。出産は今も命がけだし、人それぞれに困難を乗り越えて赤ちゃんを迎えてます。たくさんの人に読んでほしい。
by butter907-
0
-
-
5.0
テレビで
テレビで見てましたが
何度観ても面白い!
出産のリアルが詰め込まれていて
とてもオススメです(*^^*)by まりりん🌱 ͛.*-
0
-
-
5.0
広告で気になって
ドラマは見たことがありますが、原作の漫画ははじめて読みました。広告で梅毒の話が気になって、探して読みました。
よくここまで調べて、それを作品にできてるのが、すごいなぁと感心しながら読んでいます。by fOUL?-
0
-
-
5.0
もっともっと
こういった漫画をもっともっと、沢山の人に読んで貰いたいです。
妊婦さんの気持ちも、先生の気持ちも本当によく分かる。
避妊教育、不妊教育材料として義務教育からこのような素晴らしい漫画を授業に取り入れて貰いたいです。by 菜のは-
0
-
