みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とにかく絵がきれい!
それ以外はわりとありがちなストーリーですが、今後物語が展開してったらどうなるかなーというのは気になります。by Ka0r1N-
0
-
-
5.0
面白い
このような切り口の漫画を読むのは初めてだったので、面白かった。作画も良くて、スラスラ進める。早く続きが見たい
by ごまおはぎおもち-
0
-
-
4.0
気になる!
今後が気になります!
シングルマザーで大変な中にも、子共への愛情や子供との時間を大事にしてて、とても応援したくなります。
やくざみたいなお隣さんが現れましたが、人を気遣える素敵な人みたいで、手を貸してくれて、本当にグッジョブ。
うんうん、本当にいい人ならこれは好きになっちゃいますねー。これからの展開が気になります。by Takeko-
1
-
-
5.0
これから
無料のところまで読みました。
これからどんな展開になっていくのか楽しみです。
お隣さんはどんな職業なんだろう?と思いながら読んでいます。by ころなっつ-
0
-
-
4.0
ママはつよし
シングルマザーの強さと弱さとを、うまく見せてくれていると思います。ステキな恋くらいさせてあげてください!
by すでにあります-
0
-
-
5.0
お隣さんがイケメンだけどちょっと怖い感じ…ってのはよくある設定だけど…よくあるからこその安定のお話です!イケメンはどんなことをしてても許される!笑
by 高嶺の花美-
0
-
-
3.0
絵柄は綺麗で読みやすいです。隣に越してきた反社っぽい人とどう交流していくのか…気にはなるけど、課金するかどうかは悩みます。
by おこめマン-
0
-
-
5.0
広告から入って一気に読みました!
シングルマザーとして1人で子供を育てながら仕事をして、周りの子供に対しての考えや、母親として子供を守っていく姿は共感できます。
その中でのお隣さんの吾妻さんの存在は大きい。
この恋がどう発展していくか楽しみです。by インカント-
2
-
-
4.0
お母さんの頑張りもジレンマも、リアルです。
大事なときに限って子どもが…というのもあるあるで。職場に理解があってステキ(*^^*)
お隣さんが、本当にいい人だといいですね。by polu-
0
-
-
5.0
面白い
無料購読だから読んでみたけど思ってた以上に絵も可愛いし好きだしも面白い
もう少し読んでみたいな〜
結構おすすめby らい♡-
0
-
