みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頑張ってる主人公
俺が守ってやらないと?アホちゃん? まっ、素早く切り替えてシングルマザーでの暮らしを頑張ってる。お隣さんとの出会いは怖い感じだけど、もの腰から色々ときちんと考えて下さってる気が。不安だし変な感情も湧くだろうけど子供と一緒に笑って暮らして欲しい。もちろん恋も‼︎楽しみ‼︎
by とらなの-
0
-
-
4.0
そんな…
40手前であんなに綺麗でいられるのだろうかと…漫画なんだけどまだまだ若く見える羨ましい。恋したらまた綺麗になっちゃうね。
by のこむ-
0
-
-
3.0
無題
シングルマザーのヒロインのお隣りに強面の方が引越てきて。ヒロインは警戒するけどわりかしいい人っぽくて。でもでも、、、息子ちゃんが可愛い。
by nanami773773-
0
-
-
3.0
まだ最初しか読んでないけど、見た目怖いのに中身優しい系はけっこうグッときます、、、
続きが気になります!by すずらっこ-
0
-
-
5.0
最高
広告から来ました。
絵柄がまず気に入って読んでました。
ヤクザ?違うの?
よく分からないけど、キュンキュン。
続き早く!by あぺこ-
0
-
-
3.0
評価が真っ二つに分かれているみたいですが、私は楽しく読ませてもらってます。そんなのナイナイ!の中に時々あるあるがあれば、全然それでオッケーです。働くお母さん応援します✨
by テテテテテル-
1
-
-
5.0
これからが楽しみ
子どものお母さんのリアルが描かれています。
お隣さんとのこれからも楽しみです。どんなふうになっていくのかな…幸せになってほしいです!by もんりみ-
0
-
-
4.0
出だしの元旦那最低
そもそも、産まれたばかりの息子こそ、守ってあげなきゃいけない存在でしょうよ。そこを笑顔で離婚に同意するなんて、ヒロインははじめから諦めてたのか?この先幸せが待っていることを信じて読みます。
by れれさん-
0
-
-
5.0
いくつになっても恋愛するのは、素敵ですねって言われてるみたいです。シングルマザーライフから、変わっていくのかな
by はるまりくみりん-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました
面白いです。
サクサク読めます!
あの男の人の正体は…!?
続きが気になります…
課金については悩み中です。by ともみ123-
0
-
