みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW楽しい展開
ママさんが頼れる存在ができてよかったなと思います。絵も見やすくて、話の展開もいい感じなので、楽しく読み進めていけます。
by 紫陽花0130-
0
-
-
5.0
NEW応援したくなるほど頑張っているシングルマザーのりさこさん。
お隣になったばかりの人だけどすごく親切な人で良いなぁ。
今時そんな親切な人なかなかいないよ~。
りさこさんが頑張っているから周りの人が応援したくなるのかも。by カエルかえる-
0
-
-
4.0
NEW読み進めてみたい
とりあえず無料分を思って読んでみたら、気に入ってます。頑張るシングルマザーも恋していいのです。読み進めてみたい作品。
by 漫画暇潰し-
0
-
-
3.0
NEWえー
「彼女には俺がいないとダメなんだ」とか言って別れられるのは、最悪でも子供できる前までにしなよ…クズじゃん。
by みっきー1800-
0
-
-
5.0
NEWきや〜!
キュンキュンしますね!
まぁ現実的ではないけれども(笑)
お隣さんだからって、自分の命よりも大事な子どもを預けるなんてあり得ない。
漫画だから仕方がないか。
今後が楽しみです!by drh-
0
-
-
1.0
NEW“ポイントクエスト”で
“レス”
は、現代の=“時代背景”
なのか?
=TVドラマにも
チラホラ…
は、有るが、
私的には
クエストの為だけ
=1話だけで
…で、終わりにするわby のつよつ-
0
-
-
4.0
NEW面白そう
何だか面白そう。
毎日無料で少しづつ読んでみようかな。
クエストで読み始めたのですが続きが気になります。by tarepannda-
0
-
-
4.0
NEWコワイご商売の方が隣に越して来たと戦々恐々としていたヒロイン
色々とお世話になるうちに、優しさが心地よくなるように、、
楽しく無料分を読みました
その先は、、by リリーたすかる-
0
-
-
4.0
NEW彼の正体が気になる
シンママの隣に引っ越してきたハイスペ男性は何者なんだろう?あまりにもいい人というか、出来た人のようだから、このまま害なくいい人のままで終わってほしいなぁ…
by lalamamachan-
0
-
-
5.0
NEW素晴らしいです
どこかの社長さんとシングルマザーが隣の部屋に住むってのが少しリアリティに欠けるけど、他は丁寧に描かれててすごく良いです
by 葉🍀-
0
-
