パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. LScomic
  4. パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます

あらすじ

「パパ、好きな人いるよ。ママじゃない人」。娘の衝撃の一言から始まる、夫の友人夫婦との、サレ妻・シタ妻バトル! 学生時代からの憧れの洋介と結婚した香澄。ところが、洋介の友人達である雅也・絵美夫婦にはなかなか馴染めないでいる。雅也が単身赴任で東京に行ってから、頻繁に遊びに来るようになった絵美と、洋介の距離はなんだか近いような…? 娘にも高圧的な態度を取る洋介に、香澄はとうとう別居を言い渡す…!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 007話 コメント799
    第7話/第8話
    50pt
  4. 008話 コメント813
    第9話/第10話
    50pt
  5. 009話 コメント695
    第11話/第12話
    50pt
  6. 010話 コメント1,000
    第13話/第14話
    50pt
/34話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    不倫してる奴ら読んでみな

    ネタバレ レビューを表示する

    短い話数で不倫、発覚、復讐、離婚、その後を綺麗にまとめてあります。
    そして、特に子供の気持ちも。
    今回のシタ夫は前半は夫としても父親としてもクズでしたが、娘からの拒絶で心の底から反省してる人生を養育費という形で示していて結果的に娘にそれが伝わった。
    不倫って周りも負の連鎖で巻き込むんだよって事を不倫お花畑脳みそに少しでも伝わればいいなと思う作品です。
    兎にも角にも絵美はクズですね
    ホントにこういう女が現実にいるんですよね
    困ったもんだ。

    • 390
  2. 評価:5.000 5.0

    ただの復讐劇ではない

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある浮気男と嫌味な浮気相手+W不倫のドロドロからのスカッと制裁!!みたいな話だと思って読み始めたら、涙ポロポロ。
    最後まで一気に読んでしまいました。
    洋介と絵美にはイライラしたけど、それを上回る
    母娘の絆がとてもグッときました。
    そして、悪いやつをギャフンと言わせてスッキリする終わり方ではなく、ゆみを傷つけてしまった"許し"とゆみが自ら選べた"許し"の差別化が分かりやすくとてもナチュラルで、なによりもそれぞれの幸せが見れたのでとてもスッキリしました。

    • 356
  3. 評価:4.000 4.0

    夫は多分なんもわかってない

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗にまとめられてて読みやすかったです。

    ただ夫は心底反省してるとは言えないかな。
    彼の後悔は「娘と会えない」ただその一点のみ。
    これまでどんなふうに娘の気持ちを蔑ろにしてきたかとか、うさぎの件で妻に暴力を振るおうとしたこと、ましてうさぎの件を娘に謝ってもないし、そもそもなぜ娘が「もう大好きには戻れない」と言ったのか(事あるごとに娘の人格否定をしてること)も、何一つ理解して謝罪してないんですよね。
    てか自分の子供の養育費払うのは愛情じゃなく義務ですから。世の中その義務すら果たさない人も多いですけどね。
    そこを愛情のバロメーターにするあたり、奥さんもちょっとなあって感じがしました。

    それに、孫のオムツ替え頑張らないとねの言葉に「なんで俺がそんな事(笑)」って言ったの奥さん覚えてないのかな…
    そんな人に孫ができたから会わせてあげようかななんて、ちょっと私には理解できない終わり方でした。

    この夫は結局相手の不倫女と同じ価値観で生きてるんだなって感じでしたね…不貞がバレそうになった時も、奥さんにバレるからというより友達にバレるから焦ってまた暴力で抑えようとするし…そもそもモラハラ気味だし…

    結局、夫婦や家族間の思いは当人同士にしかわからないなと、ハッピーエンドながらやや不完全燃焼でした。

    • 163
  4. 評価:5.000 5.0

    浮気してる人間に読んで欲しい。

    ネタバレ レビューを表示する

    つくづく離婚の犠牲者は子どもだな、と思った。している方は軽い気持ちやノリ、気分転換、刺激の欲しさかも知れない。された側も辛いけど選択が出来る。結局子どもは親の決めた決断に従うしかない。そしてこの子の様に十数年も心に傷を負う。この話は最終的にはハッピーエンドだけど軽はずみな行動がどれだけ人を傷つけるか浮気してる人間には読んで欲しい。

    • 521
  5. 評価:3.000 3.0

    最低の父親

    ネタバレ レビューを表示する

    最低でドクズの夫であり娘の父親。忍耐強い主人公はずっと片想いしていた男と結婚できてそれだけで幸せだと思い込んでいたけれど、派手な遊び友達の輪には入れず下に見られ気づかないようにしていたけれど馬鹿にされて浮気されていることもわかっていた、それを指摘してくれたのは自分に似て我慢強い娘だった。
    う〜ん不憫であまりにもヘイトが溜まりそうだったけれど主人公の別離の判断が早めについたのでそこまでストレスなく読めた。
    しかし不倫からの制裁漫画は癖になりますな。

    • 268

すべてのレビューを見る(3131件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>