みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の恋。
11巻まで読みました。謎な吾妻さんと真面目に頑張るシングルマザーのお話。まだ恋には発展してないけど、ゆっくりと話は進んでいます。アラフォーなので色々な葛藤があるなかで、吾妻さんの丁寧な態度は好感がもてますね〜
by ななななな子-
1
-
-
5.0
気になって続きも購入してみました。
シンママで一生懸命な姿、子供にはどう教えたらいいか、子供を1番に考えている所素敵です。by ばこち55-
0
-
-
4.0
シングルマザーで仕事に子どもに一生懸命の人がいざ自分のことを考えるって難しいですよね。
すごくリアルで続きが気になります。by かちゃぴんぴん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
先がとっても気になる!すごく頑張ってる人が、すこーしでも,力を抜けるような,言葉をかけれる人,私もそんなふうになれたらと,思えたお話でした。
by どちら-
0
-
-
5.0
思わず
無料分だけ、、と思いながらも
どんどん読み進めてしまい気づけば11話でした
お子さんの母を思う一生懸命さにうるっとくる場面もありました
今後の展開が気になります
続きを楽しみにしてます!!by みかんno-
0
-
-
5.0
楽しい!!!
いつも電子コミックは他サイトで読むのですが、この漫画の広告に惹かれてめちゃコミに登録してしまいました。
多少非現実的でも夢を求めて漫画を読むタイプの人間なので、こんなことありえないよーなんて言いつつもキュンキュンワクワクしながら読める作品は大歓迎です。アラフォーシンママが主人公というのも、あまり見かけなくて良き良き◎現実で大変な分、たまに夢見たっていいですよね☆
作画については、最初ちょっとうーん?と思ったものの、読み進めると愛着が湧いて(笑)、かわいく思えてきました。
続きがとても楽しみです♪by Apple⭐-
10
-
-
3.0
展開が気になる
このお隣さん、パーフェクト過ぎて…
うちの隣にも引越ししてきて欲しいなー。どんな秘密を持っているか気になります。by こるりんだ-
1
-
-
4.0
とてもおもしろくて続きが気になります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
吾妻さんの詳細が早く見たいです!!!by karo111-
0
-
-
1.0
ないな
無料分までしか読んでないが、この母の魅力が全くわからない。絵も可愛くない。
お隣さんもちょっとイケメンだからって、踏み込みすぎな気がするが、漫画だからな。なんでもありか。
知り合って間もない素性の分からない相手に病院付き添わせるってないわ。でもこれは漫画だからな。なんでもありか。by 拓☆海-
7
-
-
5.0
いい人
無料分だけ読みました。見た目と仲間はいかつい感じですが、とても良い人そう。続きが気になります。
by 漫画だいすきです-
0
-
