みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれました
母でも女なので、頼れる男に惚れてしまいますよね🥰現実的にあり得るかと言えば、漫画ならではの展開だと思いますが、今後に期待します。
by 2525みい-
0
-
-
5.0
キュンとします
シングルマザーはとても頑張ってるから、こんな思いやりのある男前な人がそばに居れば、心惹かれちゃう。苦労して来たママは温かい男性の胸の中で安心して欲しい。
by シャイニングソウル-
0
-
-
4.0
あるある
子育てしていたら、本当にある事を書いてあるのでリアル!共感できます!
面白くて、ついつい読んでしまう!by 真凜さん-
0
-
-
4.0
無料分読みました
シングルマザーが恋する話。
悪くはないけど引っ越しに怖キャラが来たり
息子くんは出来すぎ!と言うほど良い子で
お隣さんに懐くのも早くて
少しリアリティに欠けるかな。でも漫画だからこんなものか。と言った感じです。
まだ話も続きそうなので今すぐポイント購入して読むと言うより、いつかまとめ購入しようかな。といった感じです。by うーきたん-
0
-
-
3.0
凄い
シングルマザーで子供がこんなにいい子だったら
助かるだろうけど
中々ないような…
ましてはすぐ懐くって凄いby ズービア-
0
-
-
5.0
無料分
無料分まで読みました。
現実にはシングルマザーが隣人に子供を預けるなんてさすがにありえないだろうなと思いました。by ららのら-
0
-
-
4.0
お母さんだって恋してよし!
シングルマザーが恋をする?お話です。けっこうリアルに描いてるなって感じです。子ども優先で守らなきゃいけない、でもなんか気になるお隣さん。シングルマザーだとなかなか恋もしにくいだろうけどでも恋しちゃダメなことはない!がんばれ!
by Mary Q-
0
-
-
4.0
無料5話だけ読みました(*^^*)色々「ん?」と思う事もあるけど、漫画だもん(笑)リアリティを特に求めてないので、ポイント購入して読みます(笑)
by するめー-
0
-
-
4.0
無料分の5話まで読んで面白いと思いました!
まだ11話までしかないようなので続きが気になるし読んでみようと思います!by suyuko-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めて、配信されている11話まで一気読みしちゃいました!
お隣さん、コワモテだけど実は優しい人みたいですね。社長のようだけど、ホントは何者なんだろ…
二人がどうなっていくのか楽しみです。by じもとラブ-
0
-
