みんなのレビューと感想「煙と蜜」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ん
初めで読む気がなくなってしまった。理由は絵が想像以上に好きではなかった。ことと、ストーリーが、そもそもあんまり好きじゃなさげだった
by 匿の名子-
0
-
-
3.0
ほのぼのとした雰囲気の作品。
許嫁が12歳、それも絵柄は何とも幼い雰囲気。
お年頃になるまで大事に…ということだと思いますが、男性が誠実な人で安心して読めます。by 匿名希望--
0
-
-
3.0
ちょっと年が離れすぎじゃないでしょうか?
こんなに年が離れているのに姫子さんを一人の女性として接している文治さんはいい男です。昔の人は16くらいで嫁にいったのだから待てるか?でも文治さんなら今の彼に釣り合う女性がたくさんいそうだけどな。by まりもかん-
0
-
-
5.0
レビューにもあるように
レビューにもあるんだけど文治さんの目の下のクマ?が気になり読む気はなかったけど無料分だけでもと思い読んでます。割とおもしろいお話で次話が毎回楽しみ
by まこりんまこりん-
0
-
-
3.0
絵はかなり癖があると思うので、好き嫌いは別れそうです。大正物は「はいからさん」位しか分からないけど、ヒロインも素直で可愛いし、新鮮に楽しめました。
by 茄子味噌-
0
-
-
4.0
可愛い
無料を読んでいる途中です。とにかく女だらけの家だけど、可愛いヒロイン。許嫁とは言えどめちゃくちゃ歳が離れてるけど、そんな年上の人に毎回会うたびに顔が赤くなるのが可愛いですね
by はやっぷ-
0
-
-
3.0
絵が苦手だから
話は時代が違うから変わりますが
絵がちょい苦手‥
でも大正時代の様子が気になるのでよんでます^_^by トーマス先生-
0
-
-
3.0
顔に慣れません
評価が高いので読み進めましたが、毎回男性の顔に好感が持てず無料分読まずに断念。昔はありがちな許嫁婚だったんでしょうけど。
by いつでもsleepy-
0
-
-
5.0
良きかな❤️
絵はスッキリしてない!ストーリーもドラマチックとは言えません!が。なぜかキュンとします❤️!そして、先が楽しみです✨!
by マキガイ-
0
-
-
3.0
気になる
花塚姫子12歳、土屋文治30歳。ふたりの関係は「許婚」だった――。西洋のモダンな文化が広がり始めた大正時代。華やかで活気に溢れたその空気の中で、「文治さま」「許婚殿」と呼び合うふたりは、18の歳の差を超え、ゆっくりと愛を育んでいく。
by ヒナタウラス-
0
-
