みんなのレビューと感想「煙と蜜」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

煙と蜜
作家
配信話数
102話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 269件
評価5 52% 141
評価4 27% 73
評価3 16% 42
評価2 3% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全269件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    歳の差がかなりある二人ですが、最高です!!キュンキュンします!姫子ちゃんが可愛らしくて、文治さんは大人の頼れる男性です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年齢差

    まだ途中ですが、線の強いはっきりした描きかたで、読みやすいです。
    文治さんの目の下のクマのようなものが気になる。
    姫子ちゃんの恋心がかわいいです。
    文治さんの年齢はよくわからないですが、大分離れてそうですね。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    高評価ですが、12歳と30歳はちょっと違和感。そんな年の離れた婚約もあったのでしょうが、現代の私にはスッと入ってきません。まだ主人公が16歳くらいなら良かったのに…。ヒーローの目の下、くまでしょうか?無い方が良いのに…。絵も高評価ですが、私はあまり好きではありません。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    年の差ですが、男を感じる守りかたには子供相手してる感じじゃなくて、むしろ一人の女性として見ているのが伝わります。男気があって守ってくれる、理想です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が、可愛らしいし、話の内容が面白いです。続きが気になり読みたくなります。今後の二人の関係が気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    18歳も違う許婚の設定が斬新で読み始めました。大正時代にはこのような年の差の許婚が実際にあったのかは分かりませんが、とても引き込まれる作品だと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    そそられる?

    確かに、この時代よくあることなのでしょうが、私には主人公も許嫁もちょっとそそられなかった…。なぜかしら?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル絵の女の子が可愛かったので気になり、手に取って読んでみることにしました!とても面白く、続きが気になる作品でした!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    眼の下のクマが気になる、、

    大きな家のお嬢様、姫子ちゃん12歳と
    許嫁の軍人、文治さん30歳を中心に紡がれる
    大正時代のお話ですが、主人公の姫子ちゃんがかなりピュアな子供で、ロマンスというよりほっこりした物語です。年の差18歳の親が決めた許嫁。
    姫子ちゃんから見た視線で描かれているので、文治さんの年上感を出すためなのだと思いますが、眼の下の黒いクマが強すぎて、、もしかしたら悪い奴かもしれない!?と思ってしまいます。

    by wancoco
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    一話に必ず盛り上がるきゅん場面があり、そこに向けて話が進む。話の構成が素晴らしい。絵柄も丁寧で、主人公の目線、文治の目線で見える景色や、場所の特性も活かした構成で、人物の目線を感じながら、話の世界に没頭できる。登場人物全て魅力的。正直で優しさと魅力がある。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー