みんなのレビューと感想「煙と蜜」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

煙と蜜
作家
配信話数
102話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 269件
評価5 52% 141
評価4 27% 73
評価3 16% 42
評価2 3% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全269件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    温かい気持ち

    年の差のある、家同士の理由での許嫁どうしの二人。年上の男性と、少しずつ大人になり始めた女の子、男性が女の子をきちんとレディ扱いしているのがツボです。可愛いんでしょうね。女の子の一喜一憂にニヤニヤしてしまいます。また、大切に育てられた女の子の性格が良いですね。母親や女中さんたちものすごく可愛いがられています。読み進めて思うのは、将来大きくなって祝言をあげて妻になった時、この年上の男性は、女の子を男としてすごく守ってあげて大切にしてくれそうな包容力にきゅんとします。愛に満ち溢れていていいお話です。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    文治様と姫子ちゃん、年の差がスゴくて…ちょっと。
    姫子ちゃんがせめて16歳とかなら…笑
    でも、スッと入ってくるから素敵です。
    面白いです。
    文治様の目の下のクマはとっても気になります。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    難しい漫画…。

    表紙かとても綺麗だったので読んで見ましたが、中のイラストはやや線が濃い印象です。ストーリーはなんとなくわかるけど設定等が曖昧で読んでいて謎だらけです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    絵がね、好みじゃないんです。
    この時代のお話は好きなんですが、婿様が悪人ずらに見えてしまって。
    本当の悪人だったらそれも良しですかね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この時代のこのようなお話は、私も祖母から沢山聞いてました。その話を思い出しながら読ませてもらってます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すっっっごい歳の差カップル。
    初々しいというか、ほのぼのしすぎな感じ。
    まぁ、ヒロインが子供だからこんなものか

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    年の差カップルが互いを大切に想い合う描写が、とてもキュンキュンする素晴らしい作品だと思います。文治さんの目のくまが色気を際立たせていてさらにかっこいい!姫子ちゃんも健気でかわいらしいし、これから美しく素敵な女性になるのだろうな…と、今後の展開が待ち遠しいです。ゆっくりゆっくり進んでいく展開がムズキュンですが、一方で進んでほしくない、ずっとこれを読んでいたい!と思わせる、いい作品です。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    キュン

    キュンキュンが止まらない( 〃▽〃)
    最初は「おじさんと女の子…」と胡散臭いな感じかとおもいきや…。
    文治さんファンになり姫子ちゃんが純粋でかわいらしい❗
    少しずつ大人になっていく姫子ちゃんと、そんな姫子に「癒し」だけを感じていた文治さんに気持ちの変化が…。続きが気になります😣
    配信待ってます‼️

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この時代にはこんなことがあったのでしょうか。
    子供の何もわかないからこそ年上の許嫁を受け入れられるんでしょうね!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    物凄い年齢差。これで許嫁とはなかなか斬新。個人的な意見ですが、男性がNACSの安田に似ている気がしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー