この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

作家

※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。

何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,610件
評価5 38% 2,127
評価4 35% 1,978
評価3 21% 1,181
評価2 4% 227
評価1 2% 97
1,531 - 1,540件目/全5,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    そうなるには理由がある❓

    興味をもつのは自由だ。たとえ〇〇だとしても。
    正論を言えば
    人を傷つけて喜ぶような人間にはなってはいけない。そうなってしまうには必ず理由がある。

    なぜ主人公は幼少期からそうなってしまったのか?
    主人公を諭した先生はすごいけど、その先生も異常と言えば異常だったのでは?

    主人公がピンチ?となった
    続きが気になる

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い顔して

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャップが良い。
    可愛らしい顔・仕草からは想像出来ないサイコ度。
    でも悪をやっつけるヒーロー(ヒロイン)的な要素もあるから読んでいてスッキリする。

    by NeCo村
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコパスですが、いじめのやり過ぎで人を自殺に追い込むようなことする人間は、○されても仕方ないのかなと。最近の残酷なニュースなどみて思いましたね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙とタイトルが気になって読み始めましたが、先がとっても気になります。
    そういう形で制裁を与えるのねとガクガクしながら読んでます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなかの話

    なかなかのストーリー展開の漫画である。社会問題も扱っていて進歩的なテーマで読ませる漫画と言えるのではないか

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レビュー見て、怖いのは嫌だなぁと思いながらも見てしまいました…(笑)
    無料分だけですが、いじめがエグい。
    女の子があんな事されて、親を心配させたくないからって毎日登校なんて考えられません。
    私はもう親なので、娘がこんな事されたら!!
    先生をいじめる生徒いますよね…。
    生徒だからって許される訳ありません。主役のギャップはある意味魅力を感じますが、やる事が異常。いじめるやつも異常。
    捕まりもせずこの先物語は進んでくのでしょうか?漫画だと思えば興味深いのかもしれないけど、こうゆう話しは苦手なので、無料分までで。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さすが1番人気の作品ですよね。読んでいて次にどうなるか気になってどんどん漁って読んでしまって10話を購入しました。でもいいですね。

    by c6vj
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    小春先生可愛くて怖すぎ笑
    心理がわからんレベルのサイコパスでなく、スカッとするぐらいなので(○されるけど)読み終わっても暗い気持ちにはならない。

    頭抱えるほどのストーリー性はないし、目を背けたくなるグロさもない、ちょうどいいお話だと思います。

    可もなく不可もなくなので、大事なポイントを使ってまで読みたい作品かと言われるとこれまた微妙ですが。

    by AmAy
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    サイコパス

    本物?のサイコパスの先生です。何をされても動じなくてカッコいいけど、、復讐が怖すぎます。気になるけど無料分だけでいいかな。

    by adgjm99
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ぞわぞわ

    わたしも教職についていますから、こんな教員いないだろう〜と思いながら楽しく読んでます!でもスカッとしますね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー