みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
後味悪い系
イジメものはやはり読んでるとしんどいです。
いじめた奴らを制裁するのはいいですが、やっぱり読んでて気分がよくないかなあ。
無料分だけで課金はなしでいいかも。by あんちゃん⭐︎-
0
-
-
2.0
怖すぎてビビりました〜。。ナイフが出てくるとは!教師なのに??これはちょっといただけませんね。。刺激が強すぎました。
by さささささささははは-
0
-
-
4.0
極論
とにかく、ゾッとする内容だけど、なぜか目が離せない。
by つむーむ-
0
-
-
4.0
漫画が綺麗
少し猟奇的な場面があり、人によっては拒否反応する方がいるかもしれないけど、絵柄が綺麗で、思わずどんどん見てしまった。
by ふなっなきー-
0
-
-
4.0
怖い…
グロいのは苦手なので面白くて読みたいけど怖い、、、という葛藤をしながら読み続けています。
話は面白いんですが、人を◯す描写が苦手な人は覚悟して読んだほうがいいです。
リアルというか、さらっと描いてるタイプの漫画ではありません…。by こりょん-
0
-
-
5.0
こわい
かわいい絵柄で読んでみたら、、かなり怖い話。。映画の「悪の教典」を思い出しちゃいました。こんな先生いたら恐ろしすぎます。フィクションとして楽しみましょう!
by うさももねこたろう4-
0
-
-
4.0
こわっ
怖いですね。このセンセ。こわいと思えたので、きっとこの漫画は成功なんだろうな。先生を目指すお話も共感できなかったけどなんとなくゾワっと。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
4.0
面白いんだけど、なかなかグロい描写もあるので、ちょっと閲覧注意です。
イジメを受けていた側からの視点で見ると、守ってくれるいい先生が現れて、しかも虐めている張本人が消えてくれる‥救われますよね。by なぐもん2-
0
-
-
3.0
7話まで読みました
カラー版を読んで、クチコミでモノクロの方がいいと何人もの方が書いてたので無料分の7話まで読みました。
描写が多少ちがうものの進行はほぼ同じ。こちらの方が絵が上手いので、こちらをオススメします。by 寒々-
1
-
-
3.0
続きを...
広告から来て、無料読み...止まらない。どんどん読み進めたい。いじめは加害者が被害者になってみないと、どんな酷いことをしてるのか気付けない。悲しいものですよね。いじめは絶対ダメだーー!
by なんでやねん!-
0
-
