この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

小悪魔教師サイコ

  • タップ
  • スクロール
作家
ジャンル
青年漫画
出版社
ぶんか社
レーベル
COMIC ヤミツキ
配信話数
45話まで配信中(40pt / 話)
タグ

※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。

何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

あらすじ

マンガ・ノベルアプリ「peep」のヒット作をコミカライズする新感覚サイコホラー・コミック! とある高校で、担任教師が生徒からのいじめにより入院した。新しくきた葛西先生は、美人でスタイル抜群。そのうえ天然できわどいトークにもニコニコ応じてくれる。「私が教師になったのは生徒を幸せにするため」と笑う彼女にまで、悪い生徒たちのの魔の手が忍び寄る。しかし生徒たちは知らなかった……。葛西先生は、サイコパスなのだ。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント821
    第1話(1)
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  3. 002話 コメント778
    第1話(2)
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  4. 003話 コメント742
    第1話(3)
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  5. 004話 コメント732
    第2話(1)
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  6. 005話 コメント754
    第2話(2)
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  7. 006話 コメント734
    第3話(1)
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  8. 007話 コメント1,079
    第3話(2)
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  9. 008話 コメント986
    第4話(1)
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  10. 009話 コメント949
    第4話(2)
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  11. 010話 コメント727
    第5話(1)
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
/45話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    合田先生の小悪魔教師サイコを読みたいです

    ネタバレ レビューを表示する

    葛西心春先生はお顔は童顔で可愛くて時々わんこぽくピュア、故に狂気の闇が底知れない深さと恐ろしさを感じます。
    生徒の幸せのためなら手段を選ばず、いよいよ毒親を成敗してあみちゃんを救い出してくれる!と期待したところでずっと更新されず、どうされたのか体調を崩されたのではと思ってたところ、違う作画家さんのカラー版が出て、なぜ?と思ったところへあまりに酷いニュースを知り驚きました。
    合田先生の漫画ブログも読ませて頂き涙が出そうになりました。

    原作は小説ではなくト書のような形式だったのですね。
    それを合田先生がそれぞれの登場人物の心情に踏み込み肉付けし一人一人キャラを立て、その場その場の臨場感を丁寧に映画のように作り上げたからこそこれほど魅力のある作品になったのですよね。

    最初の学校での犯行までの綿密かつ周到な準備が凄い。葛西先生が救った冬川さんは葛西先生を慕ってるし、利用し便利な子としか思ってなくても冬川さんには葛西先生は天使!
    一気にはまり課金しました。
    合田先生の、土地を耕し種を蒔き出た芽を育てて心血を注いで咲かせた花を、どうして寄ってたかって何もしていない人たちがいきなり勝手に手折って持っていってしまえるのか。

    合田先生の作画による「小悪魔教師サイコ」の続きを読める日が必ず来ますように切にお祈りいたします。

    • 353
  2. 評価:5.000 5.0

    合田先生に最後まで連載してほしいです‼

    ネットニュースで、先に連載していたこちらの漫画の連載が終わらないうちに、違う出版社から同一原作を使った同一タイトルの漫画が違う作画の先生で出版されたことを知りました。
    原作を管理している会社側としては、先発漫画が終わってから後発漫画を出すという配慮がなぜできなかったのでしょうか。
    心身を削って作品を作り上げている漫画家の尊厳を考えていないような行動に憤りを感じます。
    信頼関係を崩すことをされて、現在精神的ショックを受けている合田先生の心身がとても心配です。
    どうしてこのような自体になってしまったのか!?今こそ心春先生に解決してほしいかも…

    • 472
  3. 評価:5.000 5.0

    トラブルについて

    現在ニュースになっている、同じ原作ですでに連載しているものに並行してもう一本進行するやり方に疑問。そのようなことをすれば今回のようなトラブルが起こることは誰でも想像できます。先にスタートして評価を得ている合田先生には弊害だし、読者も混乱します。やりたいなら最初にスタートしたものが終わってからリメイク版、新版としてやるか、同時にやるならコンペ企画として全く同じ内容の原作を同時進行でやって、関係者全員が納得してフェアに読み比べ企画でも(そういう企画読んだことないですが)するしかないのではないでしょうか。
    今回の進行は、先に作品を発表した先生の制作に対する著作権侵害にあたると思うし、本来原作を管理する会社や出版社はこのような事態から漫画家や原作者を守らなくてはいけないのではないでしょうか。
    先に連載していた合田先生の作画と創作に対する著作権と、作品を完成させる権利が守られますように。

    • 140
  4. 評価:5.000 5.0

    イジメ被害者の理想的制裁

    ネタバレ レビューを表示する

    生徒からのイジメの一環でずぶ濡れにされようと、えっちな質問をされようと、涼しい顔をしてかわしていく小悪魔先生。

    だがしかし、そのイジメは最悪の形で生徒たちに返ってくるのだった……みたいな話。

    若干いじめられた経験のある自分にはとてもスッキリする話でした。「○すのはやりすぎ」とか「フィクションだとしても後味が悪い」というレビューも見かけましたが、そのような方は自分や自分の家族がいじめられた経験がないんじゃないかと思ってしまいます。
    いやほんと、○したくなりますよ。私のクラスの担任が小春先生ならどれだけ良かったか。

    グロやエロの描写もあるので、苦手な方にはオススメしませんが、いじめられている被害者は(もちろん全員ではありませんが)こういった制裁を望んでいる、という観点で読むのもアリではないでしょうか。

    ひとつ思ったのは、タクト君は割ととばっちり気味でしたが、好きだろうとなんだろうと意図的に人を不快な気持ちにさせるのは良くないですね。男子は好きな女子をからかうものだ(だから仕方ない)、みたいな価値観は即刻爆発してほしいものです。

    • 662
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になって読んでみたらハマりました!
    主人公の女教師は、小悪魔だなんて例えは生ぬるい、ガチのサイコパスです。○人を目的としている主人公なので、グロ表現が結構あるので苦手な方は注意が必要かと。15禁、下手すると18禁くらいの過激さじゃないかな。
    絵がどこかで見たことあるなーって思ったら、作画はドクムシの方でした。

    主人公は、悪を成敗!なんて本当は思っちゃいないけど、「好きなこともできて(殺○)おまけに感謝までされるなんて教師って最高〜♡」っていうトンデモ思考回路です。
    でもそれでイジメから救われた子がいるのも事実で…なかなか面白いです。完結まで読みます!

    • 474

すべてのレビューを見る(4608件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>