【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になりますが。
続きは気になるのですが、読んでいると、どんどん値段が途中から値上がりするのは何故でしょうか。前回もですが、42から78になったこともあり、読むのをやめました。かなりショックなんです。これ。
by 更紗♡-
0
-
-
4.0
すれ違い系でいっつも思うんですが、どうしてもっと話をしないんだ!っともどかしくて切ないです。あとから後悔しても遅いのに。。別人となって再び出会って、戻れない過去にどう折り合いをつけて、新しい関係を築いていくのか、丁寧に描かれています。
by おきどけい-
0
-
-
5.0
切ない
小説を読んでからなので最初のすれ違いとかせつなすぎるのわかっていつつ、絵で見るとまたそれぞれのキャラクターの表情でまた切なくなります。
by さんちゃん39-
0
-
-
4.0
主人公の中で英雄で憧れの騎士、でも副騎士の妹から挑発されたり、騎士達への会話を聞いてしまったり、ミーナが可哀想です。これから幸せになれるのか、ハッピーな展開と違ってモヤモヤするのも新しい感じはしますが、切ないです。
by マンボ~-
0
-
-
1.0
酷すぎる
オスカーの態度が気に入らない。本心では好きだなんて全然思えません。主人公は何で死ななきゃならないのか。まだ途中までしか読んでいないので事情があるのかもしれないけど、続きを読もうか考え中です。
-
3
-
-
2.0
普通は大切に思っている妻へあのような仕打ちはしないのでは?言葉足らずで誤解を生んだとしても、初夜のあれは暴行ですよね?
by アンジ5-
3
-
-
5.0
私は好き
私は好きなイラストとストーリーでした。主人公に共感ができるから、続きが気になるし、主人公を応援したくなる
by りーぃちやん-
0
-
-
5.0
前から気になっていて無料分読んでみました。これだけではこの夫婦のやり取りになんで?どうして?の連続だったんですけど、読み進めていくと明らかになるのかな?この先を読むのが楽しみです。
by ahtr-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろいです。しかしヒロインがあまりにも不幸でかわいそすぎる。イライラモヤモヤしました。早く報われてほしいです
by 匿名☆希望です-
0
-
-
1.0
意思疎通図らんかい
何ていうか主人公とその相手、阿呆なんじゃ?って位すれ違っててかなりイライラしますね。
真っ当に意思疎通も図らず、勝手に誤解して、挙げ句に主人公一旦人生終了。
悲劇的展開が好きなら良いけれど、そうじゃ無いなら読む価値無さそうです。by ななしねこねこ-
5
-
