みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待以上
よくある感じだとおもったなに、やっぱりアニメ化されるものって凄い!心から掴まれます♡素敵な冒険になると良いなぁ
by ぼたぼたもち-
0
-
-
4.0
初めは、好きでは無い作品かなぁ…と思っていたのですが読み続けると 先がどんどん知りたくなります。仲間の人間達の死を見送り、1人になるヒロイン、フリーデン。弟子も居るけど 先行きどうなるのかなぁ。
by ケンタリン-
0
-
-
4.0
面白い
普段恋愛者以外はあまり読みませんが、この漫画は楽しく読みました。とても面白かったです。読み切りのようにサクサク読めるのも良いです。
by ゆっきっき〜-
0
-
-
5.0
テレビ放映をきっかけに
金曜ロードショーでやってたので、原作が気になりました。
年を取らないエルフとすぐに寿命を迎える勇者達。冒険者達が旅の目的を達成して解散した後のお話。
過去の仲間との思い出や、師匠からの言葉など、現在の新たな旅のストーリーの裏に並行しているところが、面白く切ない。
人情味のあるはなしだと思います。-
0
-
-
5.0
トールキンの
指輪物語の発想(権力を手に出来る指輪を、捨てに行く冒険者たち)を見た時に凄いな…と思いましたが、この、魔物退治後の物語、ある意味、時間軸を遡るようなストーリーにその時以上に「そうきたか…」と思いました。蒼月草の花冠をヒンメルの像にかけてあげるシーンでは、涙が止まらなくなりました。フリーレンにはヒンメルが生きていた時にもっとヒンメルの気持ちを汲んで欲しかった(笑)ですが、生きる時間軸が違う人間とエルフの、時差での心の交流にまたグッと来てしまいますね。結末がとても気になります。ヒンメルに、フリーレンが何を伝えてくれるのかな。ヒンメルの大きな愛情に、フリーレンがどう応えてくれるのか気になります!
by Eaucari-
6
-
-
5.0
歳を重ねた分わかる切なさ?
大人になってから出会ってよかったと思える漫画。シュールな笑いがあるのも好き。はっきり言葉で明示してあるわけではないのに、ヒロインが勇者ヒンメルの愛情に気づいていくところがなんとも言えなく切ない。
そしてフリーレン強すぎる…(・・;)そこがまた好き♡by ぶたぶた♪-
1
-
-
3.0
こういう
異国情緒溢れる背景、新鮮でいいですね。
魔法使いと僧侶たち、手を組むの?
そして英雄に?
なにやら楽しくなりそうてす!by いわポン-
0
-
-
4.0
アニメ化を
アニメ化をきっかけに読んでみました。
ファンタジーとか魔法系はあんまり得意じゃなかったのですが、読んでみたら全然思っていたのと違っていました。
切なくて苦しくなるけれどオススメです。by りかrk-
0
-
-
5.0
アニメ化されるとゆうことで、読んでみましたが。
とても、そそられる世界です。
設定も、勇者の死後の世界。
人間とエルフの時間流れが違うくて、人の中で生活をしているフリーレンがなんとも、色々な味を見せてくれて。
とても、気にいりました。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
2.0
自分には合いませんでした。
本当に好みだと。
他に読みたいコミックがあるのでそちらを優先するとこれは後回しになるかと。
無料分を読むかも分かりません。by 花嵐-
2
-
