みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大事な人達がいなくなって、自分だけが長い寿命を持っていれば、、、
人間(この作品はエルフな主人公ですが)、後にななって初めて気づくことも多いです。
この作品は なくなった人の軌跡や想いをたどりますが、出てくる人がやさしくて 心が温まる作品です。by m120365-
0
-
-
5.0
安定の面白さ
絵も可愛いしキャラクター設定も丁寧。ストーリーも先が読めない感じで凝っていて面白いです。ヒットしたのがよくわかる良作です。
by 紫★★-
0
-
-
4.0
この前初めてテレビでアニメを見ました。ファンタジーものはあまり関心がないのですが、設定がおもしろくて楽しめます
by ササキサン2319-
0
-
-
5.0
なんなのこれ!
衝撃的でした!
冒険が終わったあと、人間として一生を終えるはかなさ。
人ではない者のこれからも続くであろう物語。
久しぶりに読破したいと強く思える作品に出会えました!-
0
-
-
5.0
エルフが人の心を知りたくて旅をする様がとても良いです。じわじわと魅力がにじみ出て、気づいたときには課金してそうです。。笑
by 森のぷん-
0
-
-
4.0
人気ありますよね
この作品、若い人たちだけに人気のイメージがありましたが、大人がハマるのもなんか分かる気がします。ネタバレなしの内容で投稿する派なので、ここまででごめんなさい。
by はにまる君-
0
-
-
3.0
つい最近テレビでやってたな〜って思って、気になったので読んでみました。
私個人的には面白かったです!by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
面白い。すぐに引き込まれてしまった。でも、読んでいてなぜかずっと切ない。
物語に浸りながら読みたい人におすすめしたいby まきころんなきつ-
0
-
-
4.0
切なくていい!
冒険して行くお話は良くあるけどその後のお話は初めて見ました
人より長生きするエルフが冒険後仲間を見送ったり色んな痕跡を集めたりするお話
初めはクールで淡々としていた主人公がどんどん変わって行く姿が刹那くて泣けます
良いお話!by ちゅるるてゃん-
0
-
-
3.0
初め漫画を読んだ時は全然ハマらなかったです。
そのあとアニメを見て、続きが気になって漫画に戻ってきたら、さらさらと読めました。by xytkzp-
0
-
