5.0
無料分読みました。
絵が綺麗です。
全盲なのに全力疾走とか手術とかあり得ない!!と思いましたが、その後お話しでまあ納得。
結婚式の途中で王太子を置き去りにし、王太子がそれを受け入れているのも、その後のお話しで納得。
主人公がいい子なので、応援したくなりました。
続きが楽しみ。
-
2
1063位 ?
絵が綺麗です。
全盲なのに全力疾走とか手術とかあり得ない!!と思いましたが、その後お話しでまあ納得。
結婚式の途中で王太子を置き去りにし、王太子がそれを受け入れているのも、その後のお話しで納得。
主人公がいい子なので、応援したくなりました。
続きが楽しみ。
絵は見やすいです。
1話が長いです。
オフィスを舞台にしたハラスメント満載のギャグ漫画。
主人公がハチャメチャで面白い。面白いけど、割と序盤でお腹いっぱいに。真ん中すっ飛ばして読み終えました。
大量無料、高評価、海外の方の作品だと思うけど、今度こそは読み切るぞ!と意気込んで読み始め…。あー、やっぱり駄目だった。意味が分からない。設定がとっ散らかってて、キャラにも魅力を感じられない。大事な后が苦しんでるのに、王は対策しないってどういうこと?后も、出が身分低かったとしても、賢く立ち回れるよう努力しなきゃ!皇太子の肩幅、どうなってんの?主人公、コメントも出てこない😢
故にリタイアします。
食べ物系はあまり読まないのですが、妖系が好きなのと高評価なのとで読んでみました。
とっても癒される作品。
毎日忙しいママの為に、レンジで時短料理とか、ちゃちゃっと作り置きとかがもてはやされる時代に、真逆の料理が紹介されてて、それがまた美味しそう。
料理でも、きっと他の事柄でも、手を加えたら加えただけの結果がちゃーんと返ってくるんだなぁと、改めて思い起こさせてくれました。
ピェンロー鍋は、絶対作ります。
色々疑問に思いながらも、無料分10話まで読んでみましたが、もやもやが解消しないので、もう一度1話からトライ。
あー、やっぱり駄目だわ。
王弟殿下の婚約者に告白する?大罪でしょ?胸に秘めておきなさいよ!!一気に10年後?雑すぎる!で、王弟妃殿下の護衛を務めてる?王弟、よく許したね。
王妃が、王の頭から掛けたでょ?水だったかワインだったか…!?あり得ないでしょ?あるまじき行為でしょ?
なんかね、やっぱり駄目だわ┐(´д`)┌
無理分読みました。絵はまだまだ発展途上でしょうか。ストーリーは、話が進むに連れて期待値が下がっていきました。元婚約者の王様が余りにもダメ男くんに設定されていて、その相手も頭カラカラで救いようがない。もうちょっと手応えのある悪役だったらワクワク読めただろうになと残念でなりません。
それにしても、最近の漫画の題名は、何故こんなに長くなってしまったのか???題名と言うより、文章?あらすじ?なに?
割とありきたりなストーリー。転生者のお茶好きが高じて人生が好転していくんだよね。
紅茶と、それに合うお菓子やおつまみを紹介してくれるんだけど、全然入ってこなかった。
説明が多くて読むの疲れるし、絵が拙いから表情の変化がわからないし、顔や骨格の歪さが気になってもう読めないよ。
それと、お茶が欲しいって頼んだら、山ほど用意するって、馬鹿なの?飲み切る前に廃棄だよ。お金があるからって勿体ないことをしてはいけません!!
残念だけど、リタイアです。
クエストで読み始めたんだったかなぁ…???
生まれ変わりの話だった。すれも数回…。
今度こそ上手く生き抜こうと計画してたけど、思っていた方向から外れ始めてる。読み手としてはいい方に向いてると思うんだけど、真面目な主人公は計画通りに進めようとするよねー。
適度にHでストーリーも面白いんだけど、誰が誰やら分からなくなってきて、人の名前か土地の名前かも分からなくなってきて、読むのが疲れてしまった。
残念だけどリタイア〜
実母亡きあと入ってきた継母義妹と実父からも虐げられるヒロインが、イケメン貴族に見初められるっていうあるある設定なんだけど、義妹から毒女を演じさせられてるとか、イケメンくんがそれを演技だとあっさり見破るとか、義妹の頭を鷲掴みにして行動をたしなめるとか、なかなか面白いです。
義妹がどんな逆襲を仕掛けてくるのか、毒女でなくなったヒロインとイケメンくんがどんなふうに進展していくのか、楽しみです。
絵は好みのタイプです。
元カレの罪はかなりです。が、花嫁が準備万端の段階で、相手の親族が誰も来てないのを、自分の親族が不審に思わないってことある?とか、
ちょうど副社長が居てくれて新郎の代わりはしてもらえるけど、エキストラで親族用意するって間に合うの?とか、寿退社したけど結婚後すぐに復帰出来るメンタル凄い!とかとか、他にもツッコミどころ満載で楽しめました。
主人公が少しずつ副社長に惹かれていって、両思いになったあたりで、副社長が真実を告げて、ハッピーエンドって展開かな?なんて予想しながら、続きを楽しみにしています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕と奇跡の救命医