みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,205件
評価5 74% 1,623
評価4 19% 421
評価3 6% 122
評価2 1% 25
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全2,205件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良かった

    アニメが始まる前からフリーレン読んでました!勇者に自分の言葉を直接伝えるために頑張るフリーレン最高だ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さすが

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化と書いてあったのでどれどれそんなに面白いのかと読むが最初はつまらなそうと読み進めると奥が深くてフリーレンの色々が垣間見れてすごく良いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初めてのパターン

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラクエのような勇者御一行が旅を終えて、魔法使いのエルフだけが、全然歳をとらずに生き続ける。
    人のことを全然わからないと言いながら、知りたくて旅を続ける。こういうお話は初めてのパターン。かつての仲間との会話がいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーの極み

    ネタバレ レビューを表示する

    エルフが長命であることは
    異世界の知識が世間に広まったからこそ周知の話であり
    そのことを取り上げたこのお話は
    成るべき時期に作られた作品だと思います。

    不老不死に近いエルフを
    羨ましいと思ったこともありましたが…
    出会った殆どの生き物の死を
    見送ることになるエルフが
    今は可哀想でなりません。
    ファンタジー作品でこんなに切なくなったのは
    あまり無いと記憶しています。

    絵も綺麗なので世界観にどっぷりハマれますし
    エルフのたまにだらしないとこでも癒されています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    なんとなく読み始めましたが、わくわくしました。冒険のお話しですね。最後どうなるんだろう。ハッピーエンドであれ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とりあえずテレビでやってたから読んでみたら、面白くてハマってしまった。伏線を回収しながら上手に話が進んでるので、過去の何気ない会話がどう絡んでくるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    TV

    TVで放映されて見たんだけど、見続けるにつれて引き込まれて行くアニメ。他の戦闘物とは全く異なって静かな流れだし味がある。TV放映を待たずに読めるのが嬉しい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この気持ちは

    哀愁、とでも表現するのでしょうか。
    フリーレンはなにか感情的に欠落している生き物だと思っていましたが、涙を流すことができるので
    欠落していることに気づいていないだけなのかもしれません。
    ファンタジーです。かなり面白いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    不思議

    主人公のそっけない感じ、最初から何かが終わった感じがあり、あれ?これから盛り上がらないの?と思っていましたが、少しずつ優しさや変化が見えてくるようになりました。じんわりおもしろくなってきます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    期待以上

    よくある感じだとおもったなに、やっぱりアニメ化されるものって凄い!心から掴まれます♡素敵な冒険になると良いなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー