みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
他のサイトの広告で見て気になり読んでみましたが…主人公と旦那さん?がバカすぎて?主人公側に感情移入できません…
別れます!って言っておきながらすぐ結婚…人として筋が通らなすぎ…
まだ無料分のありますが…もう読まないと思います、らby 名前無し子-
0
-
-
5.0
がんばへ!
主人公をすごく応援したくなる漫画です。ドラマも少し見ましたが、漫画も面白い!この絵もすきです。この先が楽しみです。
by ラパンパン-
0
-
-
4.0
無料分はかなりおもしろく読み進めました
少し古いタイプの内容の漫画家なとも思いますがドラマ化もされたようでどのような展開に今後なるのか楽しみです。by ほしまるお-
0
-
-
2.0
絵が…
どちらが先の先品か調べてもいませんが、薔薇色の聖戦?を読んでしまったので、登場人物の絵が全く同じ過ぎて違和感たっぷりです。
ここまで全く同じな漫画初めて見たかも。by さや37-
0
-
-
4.0
無料分を読みました!!
ありえない展開が多いけど、勢いがあっておもしろいです!
絵が古めかしいけど、ラインとかしてるから、設定は現代…??by さばさば5812-
0
-
-
5.0
サスガ
サスガ話題作であると思いました!!!
めちゃくちゃおもしろいと思いました!!!
とっても良かったです!by Mu00000-
0
-
-
2.0
うーん
無料分だけ読みました
失礼ですが佐都さんは常識をあまり知らないので
余計苦労しているように見えます
普通の庶民でも常識がある方はもっと常識あるので見ていて少しイラっとしてしまいましたby ぴけちゃん-
0
-
-
5.0
ツッコミどころがたくさんあるけど、ストーリーはおもしろいです。
個人的にはもっとスッキリできる展開を期待します。by 0863254-
0
-
-
3.0
コメント欄ネチネチ姑がいっぱいいすぎて怖い…
漫画のような人って本当にいるんですね。普通に面白かったけど。-
0
-
-
4.0
お金持ちはお金持ちなりに色々あるんですね。自分だったら絶対に耐えられない、、、。主人公の今後の成長が楽しみです!
by ほほなほほほな-
0
-
