みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインの強さにも注目です!!
ドラマ化されるぐらいの注目度が高い作品ですよね。
ヒロインが上流階級の中で嫁として、頑張る姿には胸がジーンとなりました。
ついつい応援したくなるストーリーでした!!-
0
-
-
3.0
頑張れ!
うーん、今のところモヤモヤしてます。まだ無料分プラスαくらいしか読めてないからかもしれませんが、まだ仲間が増えてないのでモヤッとイラッとしながら読み進めてます。早くスッキリしたい!
by hirori-
0
-
-
3.0
まあまあ
ドラマをみて原作をよみました。
正直ドラマの印象が強くついてしまったので
全部読むか言われたら無料だけでいいかなぁとおもうかんじです。by だいごろうまん-
0
-
-
5.0
こわっ
こんなのが本当にあったら怖すぎます!
でも、一人じゃなくて二人で頑張っているので、
見守りたいです。
にしても、本当にひどい父親by 胸キュンコ中毒中-
0
-
-
3.0
テレビドラマを見ていました。健太の父親が本当に最悪ですよね。ただお金持ちというだけで。さとには幸せになってほしい。
by ねずこん2-
0
-
-
5.0
今時こんな話はないだらうけど。。
今時こんな話はないだらうけど、とっても刺激的で面白いです❣️誰かを疑ったらキリがないけどある意味ミステリー読んでるみたいです。
by たらればむすめ-
0
-
-
5.0
漫画初めて
漫画バージョンは初めてでしたが、ぶっ飛んでいて面白いです。豪華な室内とかも綺麗に書かれていてよかったです
by ひん22-
0
-
-
1.0
とんでもなき一族
ですよね。タイトル変えたら?
関西在住です。芦屋市民に怒られませんか?作者は本当に上流階級をリサーチしました?って思いながら読みました。六麓荘町にお住まいの本当の上流階級の人は、こんな漫画は読まないだろうけど。
一般庶民の私からしても、ゲストの前で一族が当たり散らしてケンカ始めたり、妻を召使いのように扱ったり下品すぎじゃない、、、?って思いました。
とはいえ佐都も、結婚の挨拶にどて焼き持っていったり、、感覚ちょっとズレてるのかな?って気がして、応援はできなかったけど。by おはよう123-
5
-
-
5.0
ドロドロしてそーー!!
こんなところに嫁ぎたくない!でもどうやって変わっていくのかすっごい気になる!!頑張って欲しいー!でも無理しないでほしいー!お義母さんも幸せになってほしいな。いつか、お義父さんからあの土手煮美味しいの一言ほしい
by Mary Q-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中までよんでいるだけですが…続きが気になる気持ちもありつつ…少し読んでいて疲れます。
個人的にら平和が好きです。by とらしん-
0
-
