みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
  • 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,873件
評価5 54% 1,544
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全2,873件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一々エロい描き方してるところが気持ち悪くて
    一度は読むのをやめようかと思ったけど
    内容は面白いから夢中になった。

    いつ頃描いた漫画かわからないが
    2025年のいま、こういう描写は
    嫌われこそすれ、好かれることはないし
    作品の魅力を損なう一因ではないかと思う

    ただ、医療の専門知識や用語は
    わかりやすく書かれている所、医療の知識がない
    人の興味もここまで引き出せる作品は素晴らしいとは思う。
    ほんとうは星ひとつにしたかったところでしたが、作品と向き合う深い愛を感じたので、星3つにしました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    顔芸が。。。
    強烈な画力😂
    内容はすごく面白くて一気読みしちゃってます。
    医者のにそれ隠して放射線技師に徹してるのも変わってて面白い。
    海外だと放射線医師とか花形?ものすごく重要な医師だけど、日本ってそうでもないのね。。
    まだ最後まで読んでないからこの後の展開が楽しみすぎる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマでこの作品のおよそストーリーは知ってましたが(ドラマ観てないけど番宣とかで)もっと早く読めばよかった&ドラマ観れば良かったと今更後悔
    医療ものの王道...整形外科医の作品は数多くありますがレントゲン技師の作品は初めて見ました
    何となく病院ではモブみたいな扱いされたり機械が良ければ誰が撮っても同じみたいな扱いが多いと思います
    が、この作品読んでそんな事ない!!と勉強になりました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃいい話です

    今まで医療に読んだことはあるが読んだことはあるが、放射線科の医師や技師たちを中心にした漫画は今まで読んだことがなかったので新鮮さを感じた。

    そして、小さいときからの杏戸との約束を守ろうとしているイオリとの関係がこれからどうなるのか、わくわくしながら読んでいきたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマにもなりましたよね

    ドラマは見てなかったですが、あらすじから食い付きました。
    医療系の物語って専門用語の部分とか
    めちゃめちゃ頭に入りづらいけど
    それ以外が面白いので
    結果オーライでした!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見ていて読み始めました!
    漫画があることをはじめて知りましたが、漫画の方が医療の説明がしっかりされているので良かったです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あんちゃん

    初恋のあんちゃんのために臨床検査技師になった伊織。あんちゃんは自分に気がついてくれませんでした。同じ職場になった伊織は

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最近読み始めたばかりで、まだ最新話まで辿り着けていない状態ですが、医療系の知識が全くない私でも病状について凄く分かりやすい説明がされていたり、医療とは別の恋愛的な話が入ったりと展開が非常に面白いなと感じました!
    今からどのようになっていくのかが凄く楽しみです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観てたので…

    ドラマを観てたので、なんとなく読んでみようかと思いましたが、面白い。
    どうしてもドラマのキャストを思い出してしまう。続きが気になります。ゆっくり読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オンオフがすごい!

    真面目な医療のお話と、主人公の普段の姿のギャップ…最高です。
    ニヤニヤしたり泣いたり、感情が忙しいです。
    医療ものって、今まであえて自分から選択して読んだことがありませんでしたが、読んで良かったです。本当に。
    白兎の回は、何重にも要素が重なってずっと涙が止まりませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー