みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
医療
医療関係のマンガって好きです。
つい引き込まれて、どっぷり浸ってしまいました。
放射線技師の彼がステキすぎて、こんな、お医者さんに診てもらいたいです。by そらとだいち-
0
-
-
3.0
😊
ドラマで見たことがあるので大体の展開は分かっているつもりですが、コミックは読んだことがないので楽しみです。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
いおり
幼い頃からの約束を果たして、臨床検査技師になった伊織。杏ちゃんとの再会を夢見てたのに、全然気が付いてもらえません。
by yu96-
0
-
-
4.0
医療系ドラマや漫画が好きなので読んでみました。医者ではない技師がメインのストーリーですが、細かく取材されているようで、とても読みやすいです。無料が増えたので、どんどん読んでいきます。
by りのかこ-
0
-
-
4.0
純粋ね〜
唯織くん、純粋でキュンとします♥
コミュ障で不器用に生きてきた彼が、自分の放射線技師の腕で、憧れの彼女を支えようなんてさ💦
近づけるといいね!by いわポン-
0
-
-
5.0
医療系マンガの中でも、これは面白い!幼なじみのふたりの、やり取りが良き!どんどんつづきが気になる、読んでしまうマンガです!
by うさぎ2021-
0
-
-
4.0
マイペースでいい
最初はドラマ化もしてどんなだろ?くらいな気持ちで読み始めたけど、最近はみんなとうちとけてきた所であのデブのせいで…五十嵐くんがあのデブの代わりやれば良かったのに!って思ったけど、いよいよ新しい職場編スタートしたので、そちらもクセが強くて気になります!
by 沙紅羅-
0
-
-
5.0
おもしろそう
コミュニケーションに苦手な部分がある、放射線技師が主人公で、個性的なキャラクターがたくさん出てきて、面白そうだと思った。
by とたところでとた-
0
-
-
4.0
皆さん、御存じですよネ🌸
テレビでは翼ちゃんがどうなの?って感じでした。作品の方が、ちょっと毒があって…他のキャストの方はまぁ何となく…でしたが...作品を具体化するのは本当に難しいですよネ、私はドラマありきの漫画なので見た方が先なので、こんな感想なのだと思います。
by 福由利-
0
-
-
3.0
ドラマ観てました!
絵はあまり好きじゃないけど…内容は面白い!
五十嵐とアンちゃん、2人のやり取りも可愛くて好きです。
2人の恋が良い感じになるのが楽しみです♪by mimiチャン-
0
-
