アオ.リーさんの投稿一覧

投稿
1,046
いいね獲得
728
評価5 33% 348
評価4 33% 350
評価3 25% 258
評価2 8% 88
評価1 0% 2
1 - 10件目/全931件
  1. 評価:5.000 5.0

    好み

    魔法使いのイケおじも絵もストーリーも大好きです
    評価高いので先ずは無料を読んでみたのですがこーゆ絵本チックな漫画は良い
    ガチャガチャしてないので疲れないし魔法使いと言っても今よく流行りであるチートなのとは別物だし
    前雇用者である勘違いキモおじは腹たったけど現雇用者であるイケおじが助けてくれて良かった
    てか2人並ぶとお互いのキモさとイケさが際立って笑える
    疲れない穏やかなストーリーが多めなので何度でも読み返しそう

    • 128
  2. 評価:4.000 4.0

    絵本ぽぃ漫画

    コメディはなし文字多め絵はシンプル
    こーゆの好きです
    漫画とゆーより絵本を読んでる感覚
    お試しで無料2話読んでみて気に入ったので買いましたが...ポイントめちゃ高っ!
    どうしようか葛藤しながらも先を読みたいしまだそんなに配信されてなかったし買いました
    でも1話1話短くはないので良かった
    このヒロインは王妃の座を下ろされて離婚しましたが、よくある漫画みたく陥れられたとか王が浮気したとかはない
    今んとこ争いがなくむしろ元王妃のヒロインはスローライフ満喫中って感じです

    • 90
  3. 評価:5.000 5.0

    いい子

    ヒロインちゃん追放されたのに人を恨んだり卑屈になったりしない真っ直ぐな良い子
    ストーリーもテンポ良く進んで読みやすいし無料少し読んだらハマって思わず一気買いしました
    元婚約者の皇子はこのヒロインの良さも力も理解してたみたいなので未練ありそう
    新婚約者になったヒロインの意地悪な姉の気持ちも分からない訳じゃない
    私的に絵だけがあまり好きじゃないけど(たまに絵が歪んでて?ヒロインがデブリんになる)ストーリーは好きなので★5で

    • 15
  4. 評価:5.000 5.0

    吹いた

    推しは銀髪のご令嬢だけど口調がイケメンで女の子が憧れるご令嬢
    推しにストーカー化してる男性の騎士もいるし
    セリフ回しとかはほぼほぼ現代ですが(現代からの転生だから仕方ないかな?)無表情で男好きの悪役令嬢と言われてたのに、この推しがいるおかげで天然チャンで表情豊かな今までの悪い噂とは真逆に密かに男性の人気者になってました
    悪い噂を鵜呑みにしてた王太子もチラチラこの悪役令嬢の素の表情を見てから気になって行きます
    まぁいくら契約婚約とは言え自分に全く興味ないから余計気になる存在になったんだろうね

    • 13
  5. 評価:5.000 5.0

    他社で試し読みを

    ホントにちょこっとだけですが読んで面白そうだなぁて
    よく悪役令嬢が断罪されるストーリー多いですがこのヒロインは悪でなくむしろお手本のような淑女
    そして口の利き方もわからない無知な平民の娘とラブラブなバカ王子
    ついでにバカ王子の親(王と王妃)も親バカなのか王子の言いなりに
    逆にこんな破滅的な王家から婚約破棄されて良かったです
    そのおかげで隣国のイケメンで優しくて有能な王子に見初められたのですから

    • 10
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは好み

    忘れられた16番目の王女が自分の決められた運命に立ち向かうストーリーはなかなか興味あります
    それに侍女をもたず自分のことは自分で何でも出来る王女なんて自立してて素敵
    ただ絵だけがちょっと好みじゃないかな
    男性はイケメン揃いで良いのですがルシアの顔だけタッチが違うキラキラお目目の少女漫画顔
    もう少し他のキャラと釣り合うような顔にして欲しいなぁ

    • 13
  7. 評価:5.000 5.0

    待ってました!!

    他社の宣伝で見掛けて以来ずっと読みたくてここでも定期的にチェックしてました
    絵がとにかく好みです
    けっこう色んな作者様が姉妹なのに片方はチヤホヤされ片方を蔑む…
    でも結果は蔑まれた方が幸せを掴むみたいなストーリー異世界ものでも妖怪ものでも下手したら現代もの(歴史ものも含め)色々あります
    私も色んなの読みましたがこれは宣伝からそそられた
    まだ始まったばかりですが一気買いしたので配信を楽しみにしてます

    • 8
  8. 評価:5.000 5.0

    斜め上を行く

    そう来たか!!て感じの悪役令嬢です
    悪役令嬢に憧れるのは良いとして悪役は完璧じゃなければいけないと知性から剣から魔法から桁違いの実力です
    そうなる為に血のにじむような努力してる悪役とゆーより逆に真面目じゃん!!みたいな
    周りも規格外だからって異端扱いはひどい
    完璧かと思えば意外と子供らしい女の子らしいとこもあるのでそこは王子がちゃんとわかってるみたいです
    あと聖女(候補?)はいわゆる悪気がないのがタチ悪いウザい子で大っ嫌いです

    • 8
  9. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど

    ジワジワとハマる
    始まりがよく意味がわからなかったけど理解出来てから...特に中の人が元通りになってからがすごく面白い
    無料分(9話)だけだとこの面白さはわからない
    性格の悪いヒロインを断罪する為に外堀から攻める悪役令嬢ですがただ復讐するのではないとこが凄い
    です
    なかなか高レビューな作品だったので信じて買ってみましたが正解でした
    早く続き読みたーい

    • 8
  10. 評価:5.000 5.0

    なかなかないパターン

    ネタバレ レビューを表示する

    義妹に婚約者(王太子)取られ婚約破棄された悪役令嬢呼ばわりされた姉のパターンはよくある
    が、婚約破棄後に事故で死去のパターンはお初にお目にかかります
    しかもこのヒロインはよく出来た子なのでいなくなったら…あら大変!! 特にお金
    泣けば周りが同情して甘やかしてくれると思ってる軍人の父親にとにかく買い物三昧で散財してる義母
    姉を妬みワガママが許されると思ってる頭の中お花畑なおバカちゃん義妹
    完璧なヒロインに嫉妬し一般常識どころか王族のルールもよく理解してない元婚約者のバカ王太子
    王道のクズ家族にお灸を据えるのはよその国の王子を筆頭にヒロインを尊敬し慕う方々
    面白くて止まらない
    早く続きが読みたい
    絵も好きです
    思わず無料すっ飛ばして一気買いしました

    • 5

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています