毎日無料44話まで
チャージ 7時,19時

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. モンスターガールズ
  4. 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)

あらすじ

侯爵令嬢のマリアベルは「真実の愛を見つけたんだ」と王太子・エドワードに婚約を破棄された上、平民の新しい婚約者アネットの教育係を頼まれる…。依頼を断り傷心のまま隣国に赴いたマリアベルだが、そこで帝国皇太子レナートと運命の出会いを果たし…。「小説家になろう」総合年間完結済ランキング第1位作品、待望のコミカライズ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント181
    第1話 1
    無料
  3. 002話 コメント172
    第1話 2
    無料
  4. 003話 コメント232
    第1話 3
    無料
  5. 004話 コメント188
    第1話 4
    無料
  6. 005話 コメント208
    第1話 5
    無料
  7. 006話 コメント169
    第2話 1
    無料
  8. 007話 コメント137
    第2話 2
    無料
  9. 008話 コメント143
    第2話 3
    無料
  10. 009話 コメント138
    第3話 1
    無料
  11. 010話 コメント125
    第3話 2
    無料
/76話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    脳内お花畑の超どアホな王太子

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目は可愛らしいが、全く教養も無く、マナーの【マ】の字も無い酒場の平民女子にぞっこんになってしまった脳内お花畑な王太子…😒
    表裏が無い天真爛漫な酒場で頑張る彼女に、貴族令嬢とは正反対の魅力を感じて惹かれたんだろうなぁ😟。
    でも、貴方は一国の王太子。行く行くは、その国を、国民を背負って導いて行かなければならない義務もある身。政務は愚か、読み書きさえも儘ならない、マナーも皆無な伴侶で、外交は大丈夫なのか?!辛辣な社交界を王太子妃として、行く行くは王妃として纏めあげ認められる事が出来るのか…?😱
    何とも心許ない…。
    王太子さん、そこまで酷い状態とは露程も思ってもいなかった様子。
    完璧な淑女で超優秀な元婚約者に婚約破棄を言い渡したその場で、平民の彼女の教育係になれだなんて、デリカシー無さ過ぎ😫
    隣国王太子さん、貴方はしっかり情報収集に努めて、状況判断力に優れ、大局を見据えて、国を、民の事をちゃんと考えられる人。
    しかも、身分に囚われること無く、人を視られる眼もある。
    雲泥の差です。
    マリアベルが幸せになって欲しい。
    残念な王太子に『ほれ、見た事か、ざまぁ~🤭』(→言葉が悪くて済みません🙏💦)と言ってやりたい。
    町娘、読み書きさえも覚束ないって…残念😣
    でも、昔々の平民ならあるあるなんだろうなぁ…。
    マリアベルの隣国お越し入れを早くみたいなぁ☺️
    んで、どアホな王太子が頭を抱えて後悔する様を観たいっ😆

    • 79
  2. 評価:5.000 5.0

    最近よくある…

    ネタバレ レビューを表示する

    最近よくある王子様からの婚約破棄から始まるお話ですが、お姫様の性格が控えめなのが少し新鮮です。
    王子がナチュラル…いっそ無邪気と言えるほどに酷いです。
    婚約破棄の原因とも言える娘さんは、今はわりと好感が持てるタイプですね。
    隣国の皇太子、カッコいいです。
    んが、私のツボは、お付きのカルロさんです。
    マジで有能だし、皇太子と信頼し合っている感じがいい!!
    …王子側の側近は、何だかちょっと怖い感じで、これからどう出てくるのか…。

    王子が復縁を求めてくるようですが、どうしてそうなるのか、まだわからないところですので、これからの展開が楽しみです。

    • 41
  3. 評価:4.000 4.0

    「完璧な淑女」なので仕方ない……?

    主人公の感情表現が平板で、セリフ回しもゆっくりなので展開がまだるっこしいのですが、そもそも淑女ってそういうものだからな……そこは仕様と思って受け入れますが、大ゴマを分割して複数回表示するのはやめて頂きたい
    ただでさえポイントに比して1話の内容が短いのに、水増しされるとイライラするし普通に見づらいです

    ストーリーと設定自体はしっかり作られていて秀逸です! 王子が善人だけど頭お花畑でナチュラルにムカつくので、心置きなくざまぁwwww出来そうなので先の展開が楽しみ!

    • 17
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    婚約破棄されてラッキー!

    ネタバレ レビューを表示する

    将来王妃となるべく、子供の頃から非常に厳しいお妃教育を受けていた文句なしの令嬢マリアベル。
    突然真実の愛を見つけたと言うエドワード王太子に婚約破棄されてしまう。
    その相手は、読み書きも満足に出来ない酒場の娘だった。しかも、お妃教育について行けない彼女の為に、マリアベルに家庭教師になってくれと言う王太子。いくらなんでもあり得ない申し出に、もっと傷ついたマリアベルは父侯爵と共に隣の帝国に旅行し、帝国のレナート皇太子と出会いすぐさまプロポーズされる。
    エドワードも酒場の娘も悪い人じゃないんだけど、王太子としての覚悟も能力も無くて、この人達が将来国を継いだらどうなるのか、誰でもわかる。
    案の定国を狙う公爵と、自分の側近の言うなりになる。
    エドワードの残念王太子ぶりが、レナートの完璧な皇太子としての資質を一層引き立たせて、あー、本当に婚約破棄してくれてありがとうです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    画力の高さと絶妙の間!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の綺麗さもさることながら、丁寧に練られた話の流れが、ついつい課金してでも読み進めてしまいました!
    脳内お花畑の王子様を断罪したのは腹心で、会話のない表情の間で気持ちが伝わって来るので、その落とし方にスカッとしました(笑)
    しかも『さよなら~』とさらっと流すのではなくて、キチンと終わりを見届けて次の話題に移る丁寧さが好きです。
    帝国の王妃になるにも、まだまだ試練が続いていますが早く続きが読みたいです!
    楽しみにしています。

    • 0

すべてのレビューを見る(660件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>