みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました
気になる所で無料分が終わってしまいましたが、医療という専門分野の
中の詳しい話の掘り下げ方に感心しました。
☆を4個にしたのは、アンちゃんが真実を知るのに話数を使いすぎな
気がしたもので。
続きを読みたいとは思いますが先が長いのと、まだ未完結なので
ポイントに余裕ができるか完結してから読みたいと思います。by nagonta-
0
-
-
5.0
面白かった
ドラマでやってた作品だなーと思って読み始めました。(ドラマは何話か観ていた)
医療の裏側の知られざる大変さを知ることができて勉強になったし、伊織の原動力が杏ちゃんへの一途な愛であるギャップも結構好きだった。by RNZK-
0
-
-
3.0
面白い
医師ではない職業で
目立たない裏方ですが
大事なポジションですね
自分の経験からも
きちんと撮ってもらわないと
わからないものだし
内容が興味深く面白いby ねこはいかぶり-
0
-
-
5.0
面白い
実写化は全然観てないのですが、無料を機に読んでみたらすごく面白い!!
毎回続きが気になりあっという間に読んでしまいます。放射線技師って大変なお仕事なんだなぁと健康診断で会う放射線技師さんの見る目が変わりそうです。笑
絵は好みが分かれそうですが、私は好きです!!by じぇりくる-
0
-
-
5.0
ドラマしか見てなかった
ドラマは見てたんだけど、やっぱり漫画の方が面白いな
いろんな背景とか見えて
昔のレントゲンと違って今はいろんなことがレントゲン一つでわかる時代になって来たなって思う
面白いよby Ameboo-
0
-
-
5.0
最初は評価のわりにあんまり面白くないなと感じましたが、途中からわかりやすい、くわしい専門的な説明、ラブも入ってきて惹き込まれました。読むのやめてなくてよかったです!
by ajptwg-
0
-
-
5.0
ドラマ観てました!
ドラマ化になって気になって読み始めました。
五十嵐,良いですよね。
コミュ障害と言うけど、こんな人、案外たくさんいるんじゃないかな。
絵がどうしても好みで無くて、入り込めなかったです。by 秋うさぎ-
0
-
-
5.0
テレビも最高
テレビが最初でしたが、原作は最高ですね
想像以上に医師と検査技師のレベル高くてもし、自分が病気になり痛みの原因に少しでも疑問を持ったらセカンドオピニオン考えないとだなと思いました。by 緑の大王さま-
0
-
-
5.0
ドラマから入ったので少しキャラクターに違和感というか違いを感じてしまう。けれど全然漫画も読みやすくて面白い
by ハンコック好き-
0
-
-
4.0
放射線技師って
放射線技師って仕事が診断に影響があるだろう事くらいは誰もが知っているけれど。放射線医師が存在するとは知りませんでした。今の医療漫画は本当に専門知識に基づいて書かれているのですごいですね。
これを読んで乳がん検診に行く人がいるかものレベルです。勉強になります。
主人公の幼馴染への忠誠心が患者の命や家族の思いにつながるのが素敵です。by マツカ-
0
-
