みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になります!
無料分がたっぷりあってイッキ読みしちゃいました!まだまだ先は長そうだけど、最後までがんばって読みたいです。
by るーかー-
0
-
-
3.0
イマイチ
人間関係がドロドロすぎてなかなか楽しいきもちやキュンキュンする感じで読めない…。まぁでも高校生達のまだまだ幼稚で脆いメンタルがそのまま描写に現れててリアルにこんな風に日常に疲れてる現代っ子達がいるんだろうなっていうのは実感した。
片瀬くんとすみれがゆっくりでも近づいていってくれると嬉しいな。by ⭐︎匿名希望⭐︎🎵-
0
-
-
5.0
面白い
時々?誰が誰なのか区別付かない時があるんだけど…ストーリー的には、じっくりスローーーな感じで進んでいく感じ。
by くぅポピー-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでないですが、違うサイトで読んでいます。
ほわほわした気持ちになって、応援したくなります。by liley-
0
-
-
2.0
内容は面白いけど、男性キャラがみんな同じ顔に見えてしまい話がわからなくなってしまう
えっとこれが誰でこれが誰?ってなってしまうので無料でしか読んでないです
買うほどではないかなーって思ってますby しおsio-
0
-
-
5.0
うーん
男性キャラクターがみんな同じ顔に見えます。
もっと一人一人キャラクターに区別をつけてくれると読みやすいです。by っすー-
0
-
-
2.0
くらい
無料が大量なので読んでいて、今96話まで読んだけど、暗いの一言しか私には言えません。。。
基本出てくる人の過去が暗くて重い。
だから登場人物の表情も暗い。
笑顔が少し出てきても、過去を乗り越えて出てきた笑顔と言うか、、、
上手く言えないけど、ずっと基本暗い。。。
無料読み終わっても課金はないなー。。。by バーバ母-
0
-
-
2.0
う〜〜ん
年頃だからねー
分からなくもないけどねー
もうちょっと 皆が少しづつ素直になれたら 直球勝負できのにねー
て感じby はなはなまま-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい
誤解されやすい、口下手、諦め、裏切り、いろんな人間模様からくる複雑な心境が伺えます。また、高校生という敏感な時期だもんね。
いい人と出会えて幸せが訪れてくれることを祈る!by べーーこ-
0
-
-
3.0
青春ものではありますが、わりとゆっくりペースのストーリーで、そのぶん繊細に登場人物の気持ちが描写されててキレイです。
by arausa-
0
-
