みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
キャラがわからない
ストーリーは何ヵ所かのポイントでは悪くないのですが、画力がイマイチで絵がキレイではないです。また、誰が誰かよくわからない感じで、特に男性キャラはキャラが相手の名前を言ってようやくわかる感じです。学生時代によくある思い込みによる話であまり盛り上りません。無料はありがたいと思ってたんですが、もう読みません。
by ハナちぴ-
0
-
-
4.0
ハマり始めています☆
一筋縄ではいかない…というより、虚像と実像の相違。似た者同士。虚勢を張って、本当の自分を隠すしかない。誤解されやすくて、誤解されたままでよくって、本当の自分なんてしまったまま、隠したままで…それがそうではなくなっていくんだね。これからはさらにもっと…。
by コハルモカ-
0
-
-
5.0
2人の距離感
まだ、初めの方だけですが、2人の距離がこれから縮まりそうな予感!
ドキドキワクワク…
お友達から始めて、どんどん仲良くなっていったらいーなーby ぷくふくぷく-
0
-
-
3.0
絵は好き
アオハルストーリーがゆっくり丁寧に進んでいきます。学生時代を思い出したい人には良いと思います。絵は素敵です。
by ココゆきん-
0
-
-
4.0
!
なんか強引なストーリーだけど良い転換と絵がお上手に!あの歪んだ性格の先輩警察突き出せ!犯罪よあれは!
by 月美紗風-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で読みはじめましたが、どんどんはまって読み進めています!
これからどのような展開になるのか、目が離せません。by こももももももも-
0
-
-
5.0
えー
りつき…かっこよすぎー!!!!昔から絵が好きです。こんな高校時代だったら最高だったなー!!やっぱり年齢関係なく!漫画は面白い!
by po-pochan-
0
-
-
4.0
綺麗で可愛い人って同性から嫌われちゃうよね
少女漫画あるある!
男の子も笑顔が怖いし何考えてるんだろーby とくめいさん__-
0
-
-
3.0
無料分読みました。共感できないわけではないけれど、主人公の女の子の表情が暗く、好きなタイプの主人公ではなかったので、読むのをやめようかと思いましたが、少しずつ笑顔が見えるようになり、幸せな姿を見ると嬉しくなりました。
by そもこ-
0
-
-
3.0
ゆっくりしたテンポの学園物語
ものすごくゆっくりしたペースでお話が進んでいくので、
中盤以降の友人達の恋模様は正直飽きる展開。
男子の顔がほぼ一緒。by tamee-
0
-
