みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
めっちゃ面白い。引き込まれる。話がどうなるかだけじゃなく圧倒的な知識量、キャラクターの濃さ、人間の強さ弱さが面白い。
by まりな1999-
0
-
-
3.0
少し見た
アイヌの生活がわかるのは勉強になる。
しかし、リスやウサギの皮をはいで食すというのは、日常的ではなのでエグさを感じる。
でも結末は気になる。by めちゃの-
0
-
-
4.0
グロいんだけど面白い!ストーリーが面白いのはもちろんだけどグルメ漫画かな?って思う描写の丁寧なところや、博識なアイヌの生き方も読めるから尚いい。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
4.0
話題になってるから
よもう!と思って読み始めましたが、戦いもの系になじむのにしばらくかかるので、一気に読むことはできず。ゆっくりよみます。
by みずず-
0
-
-
5.0
アニメがとても良かったので読んでみました。活字だと分かりやすくてアニメではよくわからなかった内容も楽しめました。すごく面白いです。
by mogukuri-
0
-
-
5.0
映画化になるし、無料出しと読み始めたらまんまとハマりました。結末が楽しみな冒険ストーリーなようで、人間関係や愛情劇など、いろいろな場面で楽しませてくれました。
by とんぽんたた-
0
-
-
5.0
完結
面白かった!最後の最後に主要人物がバカスコ脱落していくのでハラハラしたけれど、いい終わり方だったと思う。その後のお話も見てみたいな
-
0
-
-
5.0
超おもしろい
完結したということもあり、有名なので無料分だけでもと読んでみた。めっちゃはまった。アシリパちゃんかわいいし強くてかっこいい。アイヌ文化も興味深い。チタタプ。ヒンナ。どの登場人物も個性あふれておもしろいけど、尾形が一番好き。
by yuya.-
0
-
-
5.0
面白い!
素晴らしい作品。面白いし、アイヌ文化や歴史的側面の知識もすごいし、絵も綺麗。本当にすごい。いつも楽しみです。
by ぶるうべりい-
0
-
-
3.0
続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。とてもおもしろいです。絵もストーリーも読みやすいです。
by ariongazeru-
0
-
